『感謝される転売ビジネス』・訳アリ★イリュージョンが怖い

おはようございますー

 

おさるですー

 

辻Pとの衝撃の出会いから2日。

 

気づけば銀レウスとミラルーツも

いつの間にか配信されていたので

久しぶりにモンハン4Gをやろうかな!

 

と思ったのですが

昨日は眠過ぎて寝てしまいました。

 

銀レウスとミラルーツをがつんと討伐して

討伐動画を上げたいところですが・・

 

このサイトのタイトルは

オークションで稼ぐおさるとたぬきの日記なので・・

 

そろそろヤフオクのことについて

書こうと思っております。

 

で、先日、

『感謝される転売ビジネス』・訳アリ★イリュージョン

というマニュアルを作者である星野さんに

感想を教えてくださーい

ということを条件に発売前に

読ませていただいたのです。

 

読んでみてほんとにびっくりですよ。

 

おさるとたぬきの戦略と

ほぼ同じなんですもの。

 

ドッペルゲンガーに出会ってしまったようで

ほんと怖かったです。

 

とは言え、

完全に同じというわけではないので

いくつかおさるとたぬきの戦略と

相違している点を試してみました。

 

で結果なんですが。。

スクリーンショット 2015-02-23 11.03.40

 

このような結果に。

 

アクセス総数に注目していただきたいのですが。。

 

1687

 

そして落札額も

 

68,000円

 

うーむ。すごい。

 

ちなみにこの商品の仕入れ値は

 

約43,000円でしたので

 

粗利益は手数料などを引いて

 

約21,000円。

 

1つの商品から

 

2万円以上の利益が一発で出せちゃうんです。

 

もちろん、

自慢じゃないですが

おさるとたぬきも

これまでにもいくつも

一発で2万円以上、3万円以上の利益を

出してきています。

 

ですが、

こんなに「楽」に出せたことはなかったです。

 

これは。。

ちょっとどうしましょう。

 

このマニュアル、

しっかり読み込んでやれば

初心者さんと

おさるとたぬきの

ヤフオクの経験の差が

いきなり0になる可能性があります。

 

ものすごーく細かいテクニックまでしっかり書かれているんです。

 

で、実はヤフオクにおいて

長期的に利益を出し続けるのに大事なことは、

その細かいテクニックなんです。

 

もちろん、

一発でどーんと利益を出すために大事なのは

マニュアルにも書かれている

仕入れとごにょごにょの部分なんです。

 

お小遣いを稼ぐだけなら

これだけでも充分な内容です。

 

実際、月10万円なら

本当に簡単に出せると思います。

 

ですが、

おさるが感心したのは

長期的に利益を出すための

細かいテクニックが書かれている、という点。

 

ビジネスとしてヤフオクをやるなら

これが本当に大事なんです。

 

もちろん、合う合わないはあると思うのですが

利益がぽんぽんぽーんと出せるこの感覚を味わえば

誰でも楽しいと感じるんじゃないかなーと思っています。

 

なんだかんだで

お金を稼ぐって楽しいですよね。

 

あ、個人的に

会社に勤めるのはもう勘弁ですけど^^;

 

会社に勤めるのって

がんばってあげた利益も

それがすべて自分に返ってくるわけじゃないじゃないですか。

 

でも、このマニュアルに書かれている方法で

頑張れば、頑張った分だけ自分に返ってくるわけです。

 

この快感を味わってしまうと

もう会社勤めが馬鹿馬鹿しくなってきます。

 

会社勤めを否定するわけではないですが

 

文句をいいながら

嫌だなーなんていいながら

ブラックだブラックだなんていいながら

 

通勤している人が多いことは事実です。

 

だったら

 

文句言うだけじゃなくて

副業でいいから

こういったマニュアルを実践して

自分でお金を稼ぐことを学んで

会社なんていつでも辞めれるんだ!

という状態をつくっておけば

ずいぶん気が楽になると思うんですよね。

 

会社を辞めないまでも

いつ辞めてもどうにかなる

という状況と

 

会社を辞めたら

生活できない

という状況とでは

 

雲泥の差ですよ。

 

せっかくこんなすごいマニュアルが

これから世の中に出ようとしているわけですから

こういった方法を学んでおけば

ひょっとしたら

世界の見え方が変わってくるかもしれませんよ。

 

 

オークションの事、ネットビジネスの事

おさるとたぬきにききたいこと等

どうぞお気軽にメールくださーい☆

なるべく迅速にお返事しまーす♪(遅れたら許してね☆)

サブコンテンツ

このページの先頭へ