星野さん、すごいヤフオク転売方法を紹介しちゃうんですね。

たぬきです
ご無沙汰しております^^;
最近、おさるさん登場で甘えっぱなしのたぬきです(*^^*)
たぬきは仕入れ担当ですよー☆

おさるとたぬきが
毎日
もう何年も実践しているビジネスは
ヤフオクから→ヤフオクへの転売。
しかも、出品元からも
落札者からも
喜んでもらえる転売。
そんなビジネスだけで生活しているのでございます。

もしかして、そんなのあるわけないとか
思ってます??

私はもう何年もそんなことやって生活してるんですけど。
これね、ほんとにほんとの話なんです。
なかなか誰にも信じてもらえないんですけどね^^;

しかも、誰にも叱られない。
むしろ喜ばれるんですよ( ´ ▽ ` )ノ
ほんとですよー( ´ ▽ ` )ノ
たぬきはいつも褒められてるんですよ( ´ ▽ ` )ノ

叱られずに褒められてる理由
喜ばれる理由は
品物をただ横流ししているわけではないからなのですよ。
この言い方ではわかりにくいですかね^^;
言い方変えてもう一度言いますね
品物をただ横流しするのではなく
“あること”をしてから転売をして
利益を出して
落札者さんからも喜んでもらえる。
しかも、おさるとたぬきのように
これだけで生活出来るんですよー。

なんで、こんな話をまたするのかと言うと

おさるさんも書いている
星野さんの『訳アリ★イリュージョン』がもうすぐ発売になるからです。
あれね、
読んだ時
ほんとに焦ったんですよ^^;
あれ、公開しちゃうんですね星野さんは^^;
しかも、
星野さんの体験そのまま経験したことと同じ体験が出来るように工夫されてるパック?ってやつかな
あれの内容がヤバすぎです^^;
ま、私達はこのビジネスに飽和とかはないと思ってるので
ビジネス的な焦りは特にないんですけど
とにかく、ほんとにビックリしたんですよ。
あれ、
ほんとに書くの大変やっただろうなーって^^;
あんな本、マニュアル?どれだけ探しても
どこにもないと思います。
あんなに丁寧に書いてある商材も
ほんとに見たことありません(´・_・`)

とにかく、
たぬきにはあんな教材は大変なので書けません(笑)

最近、特に仕入れいっぱい出来すぎて楽しいですよー♪
たぬきといっしょにヤフオクで買いまくりましょ( ´ ▽ ` )ノ
売るのはおさるさんといっしょにね( ´ ▽ ` )ノ

もしも、転売は悪!!みたいに思ってる人がいるなら
その考えはもう時代遅れかもですよ(^◇^;)
だってみんなに感謝されるビジネスなんですからね☆
オークションの事、ネットビジネスの事
おさる と たぬき にききたいこと等
どうぞお気軽にメールくださーい☆
48時間以内にお返事しまーす♪(遅れたら許してね☆)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文

サブコンテンツ

このページの先頭へ