ヤフオクからヤフオクというビジネス

今更おさるとたぬきは

ヤフオクからヤフオクへ転がすことで

大きな利益を生んであります。

もうかれこれ7年ぐらい??やってると思います。

いまだに限界を感じたこともありません。

。。。

。。。

。。。

それはナゼなのか??

なぜ飽和がないのか?

まだまだ自信ありますよ☆

飽和状態にならない自信です♪♪

それは。。。

ただヤフオクからヤフオクへ転がすのではなく

ヤフオクから“転がす前にあることをして”そしてヤフオクへ

 

この“転がす前にあること”をすることこそ

飽和が起こらない自信なのでしょうねー☆

これ、

ほんと知ってるのと知らないのとでは

大きな違いですよね;

 

だってそのあることをするだけで

一気に収益が加速するのですから。

もうすぐこの

“あること”を

事細かく記載したマニュアルが発売される予定ですよー!!

 

その名も【訳アリ!★イリュージョン】

いやねぇ。。これ

ほんとイリュージョンですよ(笑)

 

そういえば先週

このイリュージョンの必要のないほど

すごい在庫を買うことが出来ましたー★

これ、なぜ安く買えたのかと言うと

出品者の出品スキルに問題ありだったからです;

出品の仕方を一つ間違えるだけでも

残念な値段で終わっちゃうんですよね;

ま、仕入れる側からしたらありがたい限りなのですがw

そそ、この出品のスキルに関しても

さきほどの【訳アリ!★イリュージョン】では書いてありますからねー

ほんと、すごいマニュアルが出来たもんだなぁ。。。

オークションの事、ネットビジネスの事
おさる と たぬき にききたいこと等
どうぞお気軽にメールくださーい☆
48時間以内にお返事しまーす♪(遅れたら許してね☆)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ