今日はとっても良い出品者さんに出会えましたよ☆

さっきね、いつも通りお品物を落札したんですー。

ただただ淡々と、

そしたらその出品者

ぜんぜん連絡先を教えてくれないんです;

教えてっていってるのに

その件だけスルーみたいな;

 

けどね、評価悪いは一個もないし

評価数は50足らず。

悪くも無いけどすごーーーーくベテランてこともないかな。と。

だから仕方ないのかなー

今まで住所を言ったり電話番号を言ったりしなくても

文句言われないで取引してきたんだろうなーって思って

摂り合えず振込みだけは済ませた上で(貸しを作るじゃないですけどw)

『連絡先おしえてよー

普通は出品者さんの連絡先聞かないと

入金しないんだよー

じゃないと

万が一の時に

ヤフオクのお見舞い制度も使えないしさー

ごめんやけど

教えてほしーなー。。』的な内容のもっとまともな口調の取引ナビを

内心逆切れされたらどないしよー;みたいなドキドキ気分で送信したんですね;

そしたら、

『今更でごめんよーウチの住所はここだよー』

という内容に加えて

『おいらもまだ出品経験浅いので勉強になりますぅー不安にさせてごめんよぉーありがとさん』

的な返事がありました☆

うれしくなったたぬきは

『こちらこそ気分悪くなるようなこときいてごめんねードキドキしてたけどすっごく安心しましたー☆』

って返事したら

また返信があって

『気分悪くするなんてとんでもない!言ってもらって本当によかった!言ってもらわなかったらこれからも落札者に不安な思いさせてたとこでしたほんとにありがとう!お人柄がうかがえる文面ですね』

的なお返事だったんです。。。

なんか、最近こういう人間味あふれるひとと取引してなかったから

かなりの感動でした!!

あー気持ちよい取引だったなぁ。。。

 

こういうお互い良い気持ちになれる取引が

お仕事になるって

本当にステキですよね☆

と。。。

そんな感じの内容のマニュアルが

もうすぐ発売って知ってました??

その名も

『訳あり☆イリュージョン』

これね、

ほんとにね

もうね

 

めっちゃ良いですよ♪

うふふぅーっ

オークションの事、ネットビジネスの事
おさる と たぬき にききたいこと等
どうぞお気軽にメールくださーい☆
48時間以内にお返事しまーす♪(遅れたら許してね☆)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ