おさるも負けてられないぞ!

おはようございますー

 

おさるですー

 

今週出品している商品は

ド定番アイテムばかりなのですが

先月につづき好調を維持!

 

正直言いますと

3月ってあんまり落札額が伸びない月なんですよねー

 

にも関わらず

「あれ?もうこんな金額?」

という商品があります。。。

 

うーむ。

 

やっぱり

円安のせいなのか

ヤフオクが盛り上がってきている気がします。

 

だんだん確信に変わってきましたねー

 

毎日ヤフオクを眺めていると

こういう「空気」を感じようになってくるんですよねー

 

実際数字にも現れるのでわかりやすいといえば

わかりやすいんですけど^^;

 

いやそれにしても

訳アリ★イリュージョン好評みたいですよ^^

 

売れ行きというよりは購入者さんの

感想が好評らしいということですが^^;

 

いや、まぁ

中身をがっつり読んだおさるから言わせていただくと

当然と言えば当然の話なんですけどね^^

 

いや、だってね

あんな教材みたことないですもん。

 

おさるもヤフオクで食べている身としては

 

いやいやいやいやいやいやいや!!!!!!

そこまで書かないでよ!!!!

 

と思ったりもしましたが

逆にヤフオクが盛り上がるような気もして

まーいいか^^;

という考えに変わりました。

 

実際、

円安の影響だとは思いますが

ヤフオクが盛り上がっている「空気」は感じています。

 

でも。。。

実は訳アリ★イリュージョンの影響もあるのかも。。。

と思ってみたり^^;

 

いや、だって実際

すごい数の人がすでに実践しているんです。

 

星野さんはサポートで忙しいらしいですが^^;

 

あ、ちなみに

星野さんのサポートを受ける場合は

本マニュアルの後に案内される

ワンタイムオファーを購入する必要がありますので

その点はご注意ください。

 

どうやらこのサポートも凄まじい内容らしいです。。^^;

 

いや馬鹿なの?と言いたいくらい

馬鹿丁寧に色々教えてくれるらしい^^;

 

星野さん曰く

「いっつも私がやっていることを書くだけだから

全然苦じゃないですよー^^v」

だって。。。(笑)

 

いや、ほんとなんなんだあの人は(笑)

 

いやー

でもほんと良くできた教材ですよ。

 

やれば本当に稼げますし

やれることしか買いてない。

 

でもね、

やっぱりおさるが一番気に入っている点は

ネットビジネスとはなんぞや?

ということを

実践しながら学べるっていうところです。

 

こればっかりはなー

読んでもらわないとなー

 

普通

ネットビジネスを学ぼうと思ったら

お金払って習いにいったりするじゃないですか。

 

でもこの教材なら

稼ぎながら学べるんですよ。

 

このすごさが伝わりますかね?

 

あ、そりゃもちろん教材代金は必要ですよ。

 

けど、そんなのすぐに回収可能です。

 

この教材のせいでライバルが増えてくるでしょうが

それはヤフオクにとってプラスなので

おさるも負けないように頑張りますぞ^^v

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ