オークションは儲からない?

おはようございます!

 

おさるです!

 

昨日は久しぶりに餃子の皮を使った

ラザニアをつくってみました。

 

は?餃子の皮?

 

と思ったそこのあなた。

騙されたと思って一度作ってくださいませ。

 

ほんとに美味しいんですって!

 

それ餃子の皮だよー

って言われないとわからないレベルです。

 

いや、言われてもわからないかも^^;

 

ラザニアの生地って

意外と売っていないスーパーが多いし

作るのもこれまた面倒。。。

 

でも餃子の皮ならどこのスーパーにも

置いてあるのです

 

ラザニア食べたい!

でも、生地売ってない!

でも、作るの面倒だ!

 

。。。うーーーーでも食べたい!!!

 

というときには是非餃子の皮で作ってみてくださいませー^^v

 

 

えーと。

 

で、ですよ。

 

餃子の皮の話はこれくらいにしておいて

またヤフオクのお話ー。

 

もう散々書いてきた話なので

いい加減やめようかなーと思っていたのですが

 

私のブログから

訳アリ★イリュージョンをお買い上げ頂いた人の中に

「ヤフオクなんて稼げないよ」

という思考の方が数名いらっしゃるんです。。。

 

いや、はっきりと言われたわけではないんですけど

なかなか仕入れ商品が見つからない、とか

もう飽和しているから出品しても値段が上がらない、とか

もうヤフオクで儲けを出すのは難しい、とか

 

まーあれやこれやと言い訳をされるんです^^;

 

うーん。。。。

 

私はヤフオクだけで稼いで

その稼ぎだけで生活をしているんですね。

 

その私に対して

儲けられない

と言うわけです。

 

 

ん?

 

 

いやいや

私は儲けているのです。

ヤフオクで儲けたお金だけで生活しているんです。

 

なぜだか

ヤフオクで儲けたお金だけで生活している人に

ヤフオクで稼いだ事もない人が稼げないと言う。

 

さて。。。

 

いったいどちらの言い分が正しいのでしょうか。

 

もちろん、

商品選びや出品方法などが間違っていれば

儲けることは難しいでしょう。

 

ですが、

私も胸をはっておすすめできる

訳アリ★イリュージョンの購入者さんの中にも

そういったやりもしないで言い訳をされる方が

いらっしゃるというのはどうなの?

 

と思ってしまうんですよね。

 

だってね、発売からまだ1ヶ月も経っていない現段階で

すでに数万円の利益を出している人もいるんですよ?

 

別に特別ヤフオクをやっていた人でもありません。

 

訳アリ★イリュージョンを読んで、

そこからヤフオクを始めて

そして1ヶ月も経たない内に利益を出されたんです。

 

マニュアルを読むだけ、もしくはきちんと読まないで

想像だけで儲からない儲からないと言う人がいて

 

マニュアル読み、すぐに実践して儲けた人がいる。

 

いったいどちらの言い分が正しいのでしょうか?

 

訳アリ★イリュージョンに書かれているノウハウは

マニュアルどおりに実践すれば間違いなく稼げます。

 

ただし実践すれば、です。

 

読むだけで満足したり

読んで自分の中の常識だけで想像していたのでは

いつまで経っても稼げません。

 

ここまで内容の濃い、

それでいて超実践的なマニュアルって

めったにありません。

 

実際、私はいくつかの

ヤフオクやネットオークション関係のマニュアルを

読みましたが、

「あ、これは想像だけで書いているな」ということが

見えてくるものばかりだったのですが

 

この訳アリ★イリュージョンに関しては

「間違いなく、この人はこれで稼いでいる」と

思わせる説得力と

正しい商品選びと出品方法が書かれているマニュアルでした。

 

だからこそこのブログを開始してから

2年ほど経ちますが、

初めて胸をはっておすすめできるマニュアルだと感じたので

紹介させていただいたマニュアルなのです。

 

このマニュアルを読むと

もう稼げない、という言い訳はできなんです。

 

なぜなら、やれば稼げるから。

 

自分の中の常識だけで想像したり、妄想したり。

 

それだけじゃあ、儲けることなんてできません。

 

正しい方法でやれば

ヤフオクは稼げる市場なんです。

 

もう言い訳はやめませんか?

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ