ヤフオクに地味〜に新しいカテゴリーが増えています

こんにちはー

 

おさるですー

 

今週はヤフオクをお休みしていたので

途中経過の報告はございませんー

 

ですが、来週終了分は出品予定ですので

来週は途中経過や戦果について

ご報告できると思います^^

 

新しいアイテムもいくつかあるので

どれくらい利益が出せるか

今からわくわくです^^v

 

そういえば

ヤフオクの出品カテゴリー

 

また増えてますね^^;

 

これはなんだか

新しいことができそうな予感。。。!

 

といっても

すでに「そのカテゴリー」の商品を

出品している人がいるからこそ

そのカテゴリーが追加されたのだとは思います。

 

思いますが。。。

 

実際検索してみると

ぜーんぜん出品されていないんですよ。。。^^;

 

となると。。。

 

ヤフオク側がこれから

そのカテゴリーへの出品を

どんどんしてほしいと思っているのか

 

それとも

新しいカテゴリーができたことに

出品者側が気づいていないのか。。。

 

うーん。

 

ちょっといろいろと検索してみる必要がありそうですね^^

 

このカテゴリー。。。

 

うまく使えば、面白いビジネスが出来そうな予感^^

 

といっても

まだまだ妄想の段階なので

実際に回転のスピードとか

そのあたりを見極めてからになると思いますが

リスクは限りなーく0に近いので

やってみる価値はありかもです^^v

 

結果がでたら

報告したいと思います^^

 

いやー

妄想するのって楽しいですね^^

 

今日は雨でちょっと外にでるのが億劫ですが

これからちょっと出かけてきます^^v

 

ちょっと良い事があったので

焼き肉でも食べてやろうか。。。!

(お腹の肉をつまみながらのつぶやき)

 

 

おさるとたぬきが

ヤフオクで稼ぎ続けている秘密

サブコンテンツ

このページの先頭へ