新型Mac Bookキターーーーーーーーー(>▽<)!!

おはようございます!

 

おさるです!

 

いやいやー

 

遂に発表されましたね^^v

 

何がって?

 

これですよ!奥さん!これですよ!

スクリーンショット 2015-03-10 11.02.42

 

新しいMac Bookですよー!

 

きゃーきゃー

 

今回の発表会の前って

AppleWatchの話題ばかりが

ネットニュースで取り上げられていたので

新型のMacBookはノーマークだったんです><

 

というか。。。

あまりWatchに興味がなかったので

Apple関連のニュースを読み飛ばしていたというのも大きいですが。。

 

事前のリーク情報だとAirとして

噂されていたものですかね?

このMacBook。

 

いや、それにしても。。。

 

これは欲しい!

 

欲しいぞ!

 

いや、今はMacBook Proを使っているのですが

まだまだ使えるので、

ぜーんぜん買い替えるつもりなんてなかったのですが。。。

 

これは欲しい><

 

どうしよう><

スクリーンショット 2015-03-10 11.10.46

 

このキーボードとか超好みだ><

 

ただ。。。

 

USBがType-cのみ><。。。

 

うーん。。。

 

悩ましい。

 

そりゃさ、変換アダプタ買えばいいんだけどさ。。。

 

ちょっと面倒ですよね;;

 

そのうちType-Cが標準になるでしょうが。。。

 

当面はちょっと面倒が増えるだけ><

 

くそー><

 

悩むー><

 

というかそもそも

 

これAirじゃないんですよね^^;

 

それはちょっとびっくりしました^^;

 

MacBookなので

2011年だったかな?

に生産終了した白MacBookと

同じライン扱いなのかね?

 

しかし。。

 

ここまで薄くて軽いとAirちゃんの立場が。。。^^;

 

まぁ、今回の新型MacBookちゃんは

お値段がそれなりのお値段なので

Airちゃんの需要もまだまだあるとは思いますが。

 

ん?

 

AppleWatch?

 

何それ?おいしいの?

 

私はいらないけど。。。

 

どうなんだろ。

 

需要あるのかなー?

 

そして今回も注目すべきは

1bab6315

 

おなじみ!ビッグウェーブさん!

がAppleStoreにすでに並んでいるのかどうか(笑)

 

そして、AppleWatchは

どのモデルを購入するのか?

 

その辺りに注目してみたいと思います。

 

とりあえず。。。

 

一回AppleStoreで

新型MacBookを触ってきます^^v

 

楽しみです^^v

 

。。。一応

ついでにWatchも(笑)

 

あ。。。

 

ヤフオクのこと何も書いてないや。。。

 

ま、いいか。

サブコンテンツ

このページの先頭へ