はじめまして♪ほしのひとみです☆

おさるとたぬきのオークション実践日記をごらんの皆様はじめまして♪
ほしのひとみ と申します!
よろしくお願いいたします。

こちらのブログをこまめにチェックされている方にとっては
あまりにも突然のことで
驚かれた方も多いと思いますが

私、ほしのひとみ が

本日より

時々(毎日は難しいので)

不定期で(だんだん声が小さくなってきましたが;)

参加させて頂くことになりました☆

私のオークションテクニックがびっしりと詰まっている
オークションで本気で継続して稼ぐマニュアル本
【訳アリ★イリュージョン】発売後

実践者様からの要望も多く

私もオークションの事だけを書いて行けるブログを作らなければなぁ。。と
ずっと考え続けてはいたのですが。。

私、実は、このようなブログページを作るのがとても苦手なんです;

オークションはおそらく得意だとは思うのですが(笑)

なので、私が【訳アリ★イリュージョン】の手法を確立し始め、
実践し始めた時期や
その内容も一番似ているであろう
私、ほしのひとみ の古くからの友人である
“おさるさん”と“たぬきさん”ペアに

『ブログの苦手な私に
時々ここに書かせてくれませんか?』とお願いしたところ

快諾して頂きましたので

こっそりひっそりと参加させて頂くことに決めました☆

どうぞよろしくお願いいたします!
いくらブログページを作るのが苦手と言っても
なぜ?ほしのひとみブログを自分で作って
自分一人で更新をしないのか?と疑問に思われる方も多いと思います。

実は、『ブログページを作る事が苦手』という理由のほかにも
まだ理由があるのです。

それは、、、、

今回私が
様々な方のお力をお借りしてではございますが
初めて私自身が本当に大きく稼ぎ続けている手法として
思い切って公開させて頂いた
オークションで本気で稼ぐ為のマニュアル
【訳アリ★イリュージョン】

本当に、私が生まれて初めて
この世に発表させて頂いた“稼ぐマニュアル”でしたので
このマニュアルの特典である
実践者様からの『メールサポート希望』のメールを初めて頂いた時に

私は、いったい、どのような内容で
どの程度のメールサポートをして良いのか?の手加減が全くわからず

最初からついつい張り切ってしまったんです;

この内容というのが
どうもこの業界の相場?よりも手厚く始めてしまったようで

周りからもとても心配されています。

そんな細かすぎる内容で
これからもずっと続けられるのか?と(笑)

。。。それで、

この対応にとても時間がかかってしまうことに今更ながら気付いたのです。。;

これ、ほんとに本当なんです!!!

私のサポート、絶対に手厚い自信があります(笑)

自分で言うようなことではないですが^^;

だってね?
一件のお返事書くのに費やす時間

本当にすごいんです;

ものすごく時間がかかるんです;

お買い上げのマニュアルがフロントだけなのか?
そのすぐ後にご購入頂けるワンタイムやバックエンドを全てお買い上げ頂いているか?で

私がお答えできる範囲や、サポートさせて頂ける範囲が
(仕入れ時のサポートが付いているかいないか?など)
全く異なってきますので

質問頂く内容によって使う時間はもちろん変わるのですが

特に
最終バックエンドをお買い上げ頂いた方への仕入れサポートなどは

仕入れしたいけど悩んでいる品物について
私宛に質問を頂くという形式なんですよね;

実践者さんからは
『私はこの品物の、この部分が、このように(ダメージなど)が気になるのですが、
この品物は、もしも ほしのさんだったら
仕入れ対象になりますか?
そしていくらまでなら仕入れて良いですか?』

など、このように本当に具体的なものなんです。

それで、
もちろん適当なことをお答えするわけにもいきませんので

サポート依頼を頂いたページを
シッカリと私、ほしのひとみ自身がしっかりと吟味した上で

『ここの、この部分は良いけれど
ここの、この部分はこのような理由であまり良くはありません。
なので、私ならこの金額までなら仕入れても利益が出ると判断しますが
それ以上の金額ならやめておくと判断するお品です』

と自分がそのお品を仕入れることを想定して
頭をフル回転させて想像しつつ
毎日このようなサポートメールにお答えし続けているのです。

な、の、で、

私には本当に時間が無いのです(泣)

このような理由から

私は自分自身ほしのひとみ専用のブログを持つ事を

潔く諦めることにしたのです。。。

以上のことから
私がなぜ自分のブログを持たないのかの理由を
みなさまにも理解して頂いたところで、、、
ちょっと皆様に想像して頂きたいのですが
以上のような
“手厚い”サポートを受けて実践しているご自身の姿を想像して欲しいんです!

そこに稼げない理由なんて、あるわけないと思いませんか?

またこんなこと自分で言ってしまいましたが(笑)

 

ココからが本題なのですが
(前置き長いっちゅーねんですね;)

このサポートメールを毎日対応している中で

実は私にとって
とても嬉しいお言葉を
色んな実践者様から頂戴しているんですよ。

その嬉しいお言葉を
私が頂いただけではとてももったいなく感じましたので

このようなブログを通して

公開させて頂きたい!
いや、公開するべきだ!と思い

ほしのひとみは
ここへの参加を決めたのです。

細かいオークションの手法については
ココの主人公である おさるさん、たぬきさん達とほしのひとみとでは
ほぼ変わりません。

なので、私が新たに書かせていただくようなことはとても少ないと思います。

そもそも私は
実践に役立つことは全てマニュアルに書き尽くしてしまっていますし。

ですが

これを、
この手法を
このジャンルを全く知らない人が
言い方は悪いですが“ド素人の皆さん”が初めて実践して

どんな結果を出しているのか?なら

私にしか書けない内容であり
興味を持って頂けるのではないでしょうか?と思ったわけですよ。

そこで早速ですが
本日、ブログへの公開許可を頂いたばかりの
新鮮できたてホヤホヤの
実践者様の報告メールを公開させて頂きますね☆

これにはね、
私も一緒に大興奮しちゃいましたよ^^

———————————————————————————————-
ほしのさん

お世話になってます、〇〇です。

初めてのオークション終了しました・・・結果は・・・すごいことにっ!
3つの〇〇を出品したのですが、そのうちの一つが1時間以上競り合ってくれて
7000円で仕入れたものが36000円に!
主人と一緒に ひぇーーーーって言いながら画面に釘付けになりました!

結果はトータルで35000円の利益に・・もうびっくりです。

本当にありがとうございます!すばらしいマニュアルと
いつも私の細かすぎる質問に丁寧に答えてくださるおかげです!!

次に進めるパワーをいただけたので、いろいろな商品を仕入れできるように
マニュアルを読んでいきたいと思います。

初回からあまりにも良すぎる結果に動揺を隠せません。
すこくたまたまですが丁度、今日は主人の誕生日なんです。

二人でニヤニヤしながら画面をみて、すごい・・最高のプレゼントになったよって
いってました(笑)

ありがとうございました。

———————————————————————————————

ね?初めての結果がこれって
ほんとすごくないですか??

35000円て時給900円のバイトで稼ごうと思ったら
どれだけ時間がかかるのでしょうか?

私は、想像するのも嫌ですが^^;

このメール掲載のお許しを下さった実践者様だけには
掲載依頼にあたり
このブログに“ほしのひとみ”が登場する件もお伝えしましたので
おそらくこの記事も読んで頂いていると思います

なので、改めて御礼を言わせて頂きます。

私のマニュアルや
ワンタイムオファーの私の作ったテンプレートや
バックエンドの私の仕入れサポートなどを
全て フル で使うことによって
本当にすぐに大きく稼げるんだ!
正真正銘の本物のマニュアルなんだ!という事を
実践のしょっぱなから証明して下さり

本当にありがとうござました!!!
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね☆
それでは
本日はこれにて失礼いたします。
ほしのひとみ

 

訳アリ★イリュージョンの詳しい内容はこちら

サブコンテンツ

このページの先頭へ