素人でもヤフオクで儲けられる?

こんばんは!

 

おさるです!

 

今日は絶好の花見日和でしたねー

 

あちこちで盛り上がっていたようです。

 

しかし。

 

おさるは重度の花粉症なので

あまり花見にはいきたくないのです><

 

外でマスク外すのが嫌なので

外でご飯食べたくないんですよね^^;

この時期は。

 

それに。。。お酒もまったく飲まないので^^;

 

私は

車の窓から桜が見られればそれで充分!

 

で、花粉が少ないところで

ご飯を頂くのが私流のお花見ですかね。

 

桜は好きなんですけどねー

 

花粉症をどうにかしたいもんです。

 

さてさて、今日は素人でもヤフオクで稼げるのか!?

 

というのがテーマです。

 

先に結論を言ってしまうと

稼げます。

 

いや、だって

誰だって最初は素人なわけですから^^;

 

私も最初は素人で

ヤフオクのヤの字もわからないようなところから

スタートしましたからねー^^;

 

それでもどうにかこうに

今はヤフオクだけで生計を立てているんですから

面白いもんです。

 

さてさて、

素人でも稼げる!とは言っても

何の工夫もなしに稼げるわけではないです。

 

一番大切なことは

 

目的が何なのかを決めること。

 

 

自分のデザインした服を売りたい!

 

自分の書いた絵を売りたい!

 

自分でつくったバッグを売りたい!

 

 

ということであれば

稼ぎたい、ではなく、

自分の商品を世に広めたい、

ということが目的になるでしょう。

 

その上で稼げたならば最高ですけど

なかなかそうはいかないんですよね。これが^^;

 

どんなに優れたデザインでも

売れるかどうかは別の話ですよね。

 

世界で一番美味しい

個人経営のケーキ屋さんがあったとしても

 

美味しさは世界で10万番目くらいでも

経営の上手なケーキ屋さんには勝てないんですよね。

 

ここでいう経営は

広告の打ち方とか

とにかく客の集め方が上手、

という意味で使わせていただきますね。

 

美味しいだけじゃ儲からないんです。

 

広告にどどどーんとお金をかけて

モデルさんや芸能人さんが

テレビで美味しい!って言ってくれた方が儲かるんです。

 

美味しい、美味しくないなんて2の次なんです。

 

本当に美味しいものがわかる人なんて

そんなにいませんから。

本当に美味しいかどうかよりも

「あの人が美味しいと言っていたよ!」

の方が儲かるんですよね。悲しいかな。

 

それと同じで

デザインさえよければそのうち売れる!

って考え方だといつまでたっても儲かりません。

 

目的が儲けたい、なら

儲けることに適した商品を選ぶことが大切。

 

そして、

入札者が集まる出品をする必要があります。

 

逆に言うと

それだけなんです。

 

なので、

 

儲かる商品を

正しい方法で出品すれば

 

別に素人だろうとなんだろうと

稼ぐことは可能なんです。

 

。。。と、まぁ

口で言うのは簡単なんですが

 

このことを理解するには

実際にやってみないと

なかなかピンとこないんですよね。

 

逆に

やってみれば

本当に誰だってできることなんです。

 

稼ぐことが目的ならば、ですけどね。

 

で、

単純に稼ぐことが目的なら

この教材がおすすめです。

 

儲けることに特化した教材です。

 

自分がデザインしたバッグや服や小物を売りたい!

 

という人には何の役にも立ちませんが

単純に儲けたい!という人には最適な教材です。

 

正直、なかなか

ここまでヤフオクで儲ける為のノウハウが

1から10まで書かれている教材はありません。

 

ヤフオクをやるための準備

儲けるために仕入れる商品

仕入れの方法

出品の方法

取引ナビのテンプレート

出品文章のテンプレート

発送方法の選び方

梱包

悪い評価を付けられたときの対処法

などなど

 

言い方は悪いかもしれませんが

 

ここまで馬鹿正直に、クソまじめに

書かれている教材なんてそうそうないですよ。

 

最近改めて読んだのですが

よくよく読むと

ものすごーーーーーーく細かい、

だけどすごーーーーく大事なことまで

詳細に書かれているんですよ。

 

ほんとびっくりしました。

 

いや、実はなぜ

今日、この教材について書いているのかと言いますと

 

ヤフオクって本当に稼げるんですか?

 

っていう内容のメールを

未だにちょくちょく頂くんですよ^^;

 

いやいやいやいやいや

 

私儲けてますけど!!

 

ヤフオクだけで生計立ててるんですけど!

 

って、言いたいですけど

そんなこと言えないし

 

ここでどんなにそんなことを言っても

なかなか理解してもらえないんです。

 

なので、

 

じゃあ、一回

この教材読んでみてから

もう一回考え直してよ!

 

という気持ちをこめて

紹介させていただいております。

 

さすがにこの教材を読めば

 

儲からない!なんてこと言えないと思います。

 

たぶん、そのメールを送ってきた人は

ヤフオク経験者なんだと思います。

 

で、実際やってみたけど儲からなかったんでしょう。

 

でもね。

 

訳アリ★イリュージョンさえ読めば

 

「ヤフオクが儲からない市場なのではなくて

自分のやり方が間違っていたんだ」

 

って、絶対に思ってもらえると思うんですよね。

 

それくらい、強烈なインパクトがあり、

且つ、ヤフオクで儲けるための

堅実な方法論が書かれた教材なんです。

 

ヤフオクで儲けたいのなら

絶対に読んでおいて損はないです。

 

で、改めて読んで思ったのは

読み物としても面白い(笑)

 

かなりボリュームのある教材なんですけど

結構するする読めますよ^^

 

なんでだろ。。。?

 

とにかく。。。

 

稼げない稼げないと言う前に

一回読んでみてください!

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ