訳アリ★イリュージョンで赤字が出た!失敗?

おはようございます!

 

おさるです!

 

ホログラフィなんて映画の中の話。

 

なーんて思っていたのも過去の話。

 

もうね。。。

 

ホログラフィの技術が

実用レベルになってきていますよー!!

 

いやはや。ほんとにすごい。

Microsoftが発表した技術なのですが

すごく楽しそう!

 

その名もMicrosoft HoloLens !

 

その名のとおり。。。

相変わらずヘンテコな

メガネ型のデバイスをつけなくちゃいけないんですが (笑)

それを差し引いても

これは面白いなーと感じました。

 

これからさらに

価格、精度、扱える素材などの面から

普及が加速するだろうと思われる

3Dプリンタとの相性が良い!

(たぶん(笑))

 

なんとなーくですけど

CADってハードルが高そうなイメージがあるじゃないですか。

 

でも、このホログラフィを使ったGUIなら

遊び感覚で自分の頭の中で想像した形を

楽しみながら作れそう!(な気がする)

 

で、それを

3Dプリンタでポーンとプリントアウト!

 

うーん。

 

想像するだけでわくわくする。

 

ホログラフィなんて

映画でよく使われているみたいに

テレビ電話の3D版くらいしか

使い道なんて思いつかなかったんですが(想像力の欠如;)

これなら実用的なものなので

普及する可能性はありますよね!

 

。。。まぁ

そもそも

windows10にソフトが標準搭載されているなら

それだけで爆発的に普及するんですけどね^^;

 

で、使いたい人はヘッドマウントグラスだけ購入する。

 

いやー

これと3Dプリンタをセットで買いたいですね。

 

このヘッドマウントグラスは

おいくら万円なのかしら。。。?

 

気になります。

 

 

 

☆☆訳アリ★イリュージョンの失敗談☆☆

 

 

えー。さて。

 

そろそろヤフオクのお話を。

 

おさるとたぬきは

ヤフオクで稼ぎたい方へ

 

星野ひとみさんの

訳アリ★イリュージョンを

推薦しております。

 

理由は稀に見る

本当に稼げるようになる実践的な

「ヤフオクで稼ぐための教材」だから。

 

とにかく

馬鹿がつくほど丁寧に

ヤフオクで稼ぐための知識、技術、方法

すべてが書かれています。

 

おさるとたぬきは

星野ひとみさん本人とも交流があり

ほしのさん本人からも

実践者さんからの喜びの声を

聞かせていただいております。

 

 

。。。が、

今回は敢えて

 

訳アリ★イリュージョンで

 

利益が出せなかった!

1回の出品でのトータルが赤字になってしまった!

 

などの失敗談について書かせていただきます。

 

どうやらですね、

訳アリ★イリュージョンの購入者の方

すべてが利益を出しているわけではないようなのです。

 

ほとんどの実践者さんが利益を出している中、

利益を出せていない人がいる。

 

これは一体どういうことなのか。

 

もう5〜6年、

ヤフオクだけで生計を立てている

おさるから言わせていただくと

 

ほしのさんの

訳アリ★イリュージョンのノウハウは

本当に「稼ぐ事に特化した教材」なんです。

 

そして、

おさるとたぬきの手法と酷似していて

 

訳アリ★イリュージョンを初めて読ませて頂いたときには

「これで稼げないわけがない」

と確信しました。

 

だって、おさるとたぬきが

実際に稼ぎを上げている方法とほぼ同じなのですから。

その上、

事細かに

「いや、そのテクニックは公開しないで><」

と思うような

素人では絶対に気づかないような

利益を上げるための

簡単、且つ、99%の人がやっていないテクニックまで

すべて公開してしまっているのです。

 

最初はやめてよー><

と思いましたが(笑)結果ヤフオク自体が活性化しているので

その点はまぁ、安心しました。

 

さて。

 

じゃあ、どうして

この同じ教材を読んでも

 

稼げている人と

稼げていない人がいるのか?

 

実はですね。

 

ほしのさんに

「中には赤字で終わっている人もいるんですよー」

というお話を聞かせていただいたときに

 

まず最初に思ったことは

 

「え!?嘘でしょ!?」

 

そして、次に思ったのは

 

「その人はどんな出品の仕方しているの?」

 

だったんです。

 

いや、だってね。

 

おさるの感覚からいくと

あのマニュアルどおりにやっていれば

最初に1品2品 程度

赤字が出ることはあるかもしれませんが

1回の出品でトータルが赤字になるなんてこと

どう考えてもありえないんですよ。

 

じゃあ、どうして赤字になったのか?

 

を考察していくしかない。

 

で、どーーーしても気になったので

 

その赤字を出しちゃっている実践者さんの

出品ページを探してやろう!と思ったわけです。

 

。。。もちろん

個人情報ですから

実際にその方のIDやら出品ページを

教えてもらうなんてことはできません。

 

ですが

 

出品ページから

ある程度

訳アリ★イリュージョンの実践者であることは

わかりますし、

落札金額を見れば赤字が出ているかどうかも

だいたいわかりますので

 

そういった情報をたよりに

おさるが個人的に探してみたんです。

 

すると。。。

 

たしかに赤字が出ているだろうな、と思われる

出品ページがいくつか見つかりました!

 

そして、おそらく訳アリ★イリュージョンの実践者さんです。

 

もちろん、ここで公開することなんてできませんが

 

私はそのページを見て愕然としました。

 

え。。。。?

 

訳アリ★イリュージョンちゃんと読んだ?????

 

と。

 

いや、実はですね

 

いくつか赤字が出ていそうな

訳アリ★イリュージョン実践者さんのページを発見したのですが

 

すべてに共通していたのは

 

訳アリ★イリュージョンのノウハウを

勝手に自分で解釈して

自分なりの方法で出品してしまっている、ということ。

 

つまりは

訳アリ★イリュージョンのノウハウを無視して

出品してしまっている、ということなんですね^^;

 

ちょっとね。。ほんとに驚きました。

 

酷い人になると

 

出品文章テンプレートと写真のアングル「だけ」生かして

他の部分なんて

まるまる自己流、なんて人もいました。。。

 

しかも、その文章も完全に指示通りじゃないし。。。

 

いや、こんなことやってたら

そりゃ赤字になりますよ^^;

 

で、実際、

ほしのさんに確認したところ

赤字報告をした人のページもその中に含まれていました。

 

いや、これはもう

訳アリ★イリュージョンの実践者とは言えないレベルです。

 

なんだろう。。。

 

他人事なのに

さすがに腹が立ちました。

 

ノウハウをしっかりと実践して赤字が出たなら

教材に問題アリなのでしょうが

これだけ

自分で勝手に「ここがキモだ」と「思い込んで」

その部分以外を自己流でやったんじゃ

もう教材の意味がない。

 

せっかく星野さんが

本気で多くの人が自分と同じように稼げるように、

との思いで書いた教材なのに、

これじゃあ台無しですよ。ほんとに。

 

訳アリ★イリュージョンって

実は素人さんが読むと

 

「は?こんなことして意味あるの?」

 

というような

実際にヤフオクで稼いでいないとわからないような

細かいテクニックも確かにちりばめられているんですね。

 

もちろん、ほしのさんとしては

 

意味なんてやってからじゃないとわからないんだから

とにかくやってみてもらおう!という気持ちで

そういった素人にはわからない

でも、とても大切なテクニックまで

しっかりと書き込んでいるはずなんです。(たぶん)

 

しかも。。。

ちゃんとそのテクニックを実施する

理由も書いてあるんですよ?

 

それなのに、そこをおろそかにして

自己流で出品しちゃうんですから驚きです。

 


結局、訳アリ★イリュージョンで失敗している人は

ノウハウどおりに実践していない、ということ。

 

ノウハウどおりに

馬鹿正直に実勢している人ほど成功しています。

 

実際、前にお伝えした実践者さん

ヤフオクの右も左もわからない素人の方でした。

 

そういった余計な知識がなく

本当に教材をそのまま実践している人が成功しているわけです。

 

もちろん、

教材をそのまま実施しても

赤字になることもあるでしょう。

100%なんてことはありえません。

 

ですが、数点出品しれば

トータルで赤字になるなんてことは

ほぼありえません。

 

しかも、慣れてくれば

1出品あたりの利益はどんどん増えていきます。

 

もし、教材を購入した人や

これから教材を購入しようと悩んでいる人がいらっしゃいましたら

 

一度騙されたとおもって

 

教材に書かれたノウハウを

「そのまま」実践してみてください。

 

長年ヤフオクで生計を立てている

おさるとたぬきの経験から言わせていただきますが

 

変なアレンジをせずに実践すれば

失敗なんてほぼあり得ません。

 

せっかく公開してくれた

先人の知恵なんですから

自分の感覚に頼らずに

一度バカ正直に実践することが

成功への近道ですよ!

 

 

初心者でも経験者と同じように稼ぐ方法

 

おさるとたぬきに訊きたいことありませんか^^?

サブコンテンツ

このページの先頭へ