今週は出品できず。。。

おはようございます!

 

おさるです!

 

いや〜

 

健康って素晴らしいですね。

 

実は私。。。

アデノウィルスに感染して

ぶっ倒れておりました><。。。

 

いや、本当にきつかったです><。。。

 

初めて聞いたときは

聞き慣れないウィルスだなーという印象だったのですが

実は

インフルエンザウィルスの次に

人体から検出される頻度が高いウィルスなのだそうです。

 

で、インフルエンザは冬場に流行することが多いのですが

アデノウィルスには特に季節性がないらしい。

 

にしたって

こんな引きこもり(いやそこまでじゃないです)の私が

一体どこでこんなウィルスをもらってきたのやら。。。^^;

 

最初は

ほんとに微熱が続くなーくらいに思ってたんですけど

だんだん熱が上がってきて

気づけば40度近い高熱に><

 

で、このアデノウィルス

質が悪いことに

抗生剤が効かない!!!

 

なので耐えるしかない!!!!

 

もー><

 

勘弁してくださいよー><。。

 

しかも、

後半には

嘔吐&下痢の波状攻撃で

もう胃の内容物まるごと

根こそぎ持っていかれました><。。。

 

今もまだ胃はちょっと痛いです><。。。

 

この症状はアデノウィルスが関係しているかどうかわかりませんが

一応、アデノウィスルの代表的な症状の中に

嘔吐下痢といものもあったので

これもアデノなのかなぁ。。。

 

こんなに短期間で何度も嘔吐したの

人生で初めてでした。

 

お酒はまったく飲まないので

「二日酔いで吐いちゃった!」

なんてこともない人生を送ってきたので

ほんとに地獄の数日間でした><

 

ちなみに。。。

感染経路は

 

便、飛沫、直接接触

 

らしく、空気感染はないようですが

みなさまもくれぐれもお気をつけてくださいね><!

 

。。。しかしそうなると

ますますどこから感染したのやら^^;

 

まぁ、過ぎた事ですし

もう忘れちゃいましょう。うん。そうしよう。

 

というわけで

ブログを更新していなかった数日間。

 

私はこのような生活を送っておりました(笑)

 

いや、本当に健康って素晴らしいですよ!!!

 

健康に感謝!

 

さて、気を取り直して

そろそろヤフオクのことを書こうと思っていたのですが

 

今日は私の体調報告だけ(笑)

 

あ、そういえば

数日間、ブログを休んでいたのですが

「シニアのためのヤフオク講座」へのアクセスが

すごく増えててびっくりしました!

 

アクセスしてくださったみなさま感謝です^^!

 

それにしても

やっぱり需要はあるんだなぁと実感。

 

仕事を引退して

手にした自由時間をどう使おうかと

悩んでいる方も多いのでしょうね。

 

空いた時間で楽しみながら

お小遣いを稼げるなら

最高ですもんね!

 

更新は遅いですが

シニアのためのヤフオク講座

更新予定ですので

よろしくお願い致します^^

 

 

おさるとたぬきに訊きたいことありませんか^^?

サブコンテンツ

このページの先頭へ