月末になると訳アリ★イリュージョンのお問い合わせが増えます

おはようございます!

 

おさるです!

 

突然ですが。

 

このニワトリご存知ですか?

きょうりゅうとり

どどーん!

 

一見普通のニワトリですが

よーく見て下さい。

 

足が太い!!!

 

すんごい太い!

 

この立派な足を見てほしい。人間の手首ほどの太さがあるこの足は、ベトナムのニワトリの一種、ドンタオ鶏である。

食べると非常に美味であることから、ベトナムの王室や宗教的な供物として定着すると、養鶏場でも持てはやされるようになり、富裕層のレストランで供されるようになった。

 

とのこと。

オイシイらしい^^;

 

ちょっとチャレンジしてみたいですね。

 

いや、私が気になっているのは

味よりもその容姿。

 

恐竜っぽさがはんぱない!

 

一説によると

恐竜は実は

は虫類のような固い皮膚ではなく

羽毛のような毛に覆われていて

しかもカラフルな配色をしていた

 

という話が最近でてきていますよね。

 

スクリーンショット 2015-06-26 10.19.51

 

最近よく目にする(しないか(笑))

ティラノサウルスの想像図なんてこれですよ!?

 

私が小さい頃に見ていた

想像図とまったく違う^^;

 

で、この想像図と

さっきのニワトリ比べてくださいよ!

すごく似ていますよね!?

 

足のがっしり感なんて瓜二つ。

 

個人的には

 

ドンタオ鶏なんて名前じゃなくて

○○サウルス的な名前に変更していただきたい(笑)

 

食べるより何より

一度動いている姿を見てみたいなー。

 

まさかニワトリに胸がときめくときが来るなんて><

 

生物の多様性は

ほんとたまならく面白いですね^^

 

 

さてさて

 

そろそろヤフオクのお話を^^

 

毎月月末が近くなると

訳アリ★イリュージョンの問い合わせが

ぐぐぐっと増えます^^

 

しかも先月よりも

その数は増えています。

 

取り合わせだけでなく

訳アリ★イリュージョン関連の記事への

アクセスも月末には増えるんですよねー

 

ある意味

この訳アリ★イリュージョンという教材は

ネットビジネスで食べていく為の

最初の一歩になると思うんですよねー

 

なので

お問い合わせを頂く方の中には

まったくのネットビジネス初心者さんが多い。

 

こういうブログをやっている中で

訳アリ★イリュージョンを知り

ほしのひとみさんに拡販を依頼され

実際にやってみると

 

訳アリ★イリュージョン発売直後に

お問い合わせをくださった方の多くは

 

所謂

情報商材をよく購入されているんだろうなー

という印象の方が多かったのですが

 

ここ数ヶ月の間にお問い合わせ頂く方は

ネットビジネスなんてやったことがない

という方が多いんですよね^^

 

なんだろう。。。

 

やっぱり

ヤフオクって他のネット上のサービスよりも

身近に感じるのかなー?

 

アフィリエイトのノウハウや

アフィリエイトのためのツールのようなものよりも

とっつきやすい、と感じていらっしゃるのかもしれませんね。

 

で、

実際それはその通りだと思います^^

 

私が一番

この訳アリ★イリュージョンが

ネットビジネス初心者さんに合っているな

と思う点は

 

実践から

初めて利益が確定するまでの期間が

非常に短いこと。

 

当ブログから購入頂いた方で

最速で教材を読み終えてから

(教材のボリュームが凄まじいので読むのには時間がかかります^^;)

約1週間で利益を出していました。

 

利益自体は4,000円ほどだったそうですが

実践してからたった1週間で利益が出せるというのは

ヤフオクという即金性の高いサービスを利用しているから。

 

で、

この利益確定までの時間というのが

 

実は

ネットビジネスを長く続けられるかどうかに

非常に関わってくるんですね。

 

どうしても

アフィリエイトなどで稼ごうと思うと

 

サイト構築。

そして、日々の更新。

 

これを半年、1年間続けて

ようやく利益が出る、ということはざらです。

 

アフィリエイト系の情報商材のレターに書かれているような

たったの3ヶ月で100万円の利益が出た!

 

なんてのは

売り文句ですから

実際にそれだけの期間で

それだけの利益を上げられるという方は

ほぼいないと思った方が良いです。

 

。。そもそも

そんな美味しすぎる話は

そのレターが嘘だという可能性も高いです^^;

 

で、実際に利益を上げるまでに

それだけの時間がかかるのですが

その間は利益が出ることがありません。

 

本当にこれを続けていて

利益が出るのだろうか?

 

本当にこれで方法は合っているのだろうか?

 

という自問を繰り返しながら

半年、1年という期間を過ごすことになります。

 

実はこの利益が出ない期間というのが

ネットビジネスで成功する人が少ない理由でもあるのです。

 

 

本当に利益が出るかどうか

わからないまま

黙々とひとつのことをやり続けることって

なかなかできないんですよ。

 

途中で1,000円でも

2,000円でも利益が出れば

また気持ちも違ってくるかもしれませんが

1日に2時間も3時間も時間をかけて

取り組んでいるのにまったく利益が出ない。

 

この状況を想像していただくとわかると思うのですが

精神的には相当きついです^^;

 

その点、

訳アリ★イリュージョンは

ヤフオクを使ったビジネスですので

前述したように即金です。

 

早ければ1週間で実際に手元にお金が入ってきます。

 

で、

このお金が入ってくるっていうのは

やっぱりこの上なく嬉しいことなんですよねー

 

給料日って嬉しいじゃないですか?

 

給料日があるから

明日も仕事頑張ろうって思えると思うんですよね。

 

給料が払われないまま

1年間働き続けるなんて

とてもじゃないですが無理ですよね^^;

 

訳アリ★イリュージョンを実践すれば

給料日が毎週やってくるイメージですね^^

 

だからこそ

楽しんで続けられるノウハウだと思うんです。

 

 

それだけじゃなく。

 

このノウハウって

いつまでも使えるノウハウだと思うんですよ。

 

どんなに時代が変わろうと

この訳アリ★イリュージョンで学べるビジネスの方法というのは

普遍的であり、

どんな時代であっても

応用のきくノウハウだと思うんですよね。

 

もしヤフオクがなくなったとしても

他のサービスを利用して

応用することができるはずです。

 

このノウハウを知っておくことで

「何かあっても自分でお金を稼ぐことができる」

という自信を手に入れる事ができるんです。

 

これは本当の意味で財産だと思います。

 

仕事がなくなった後の対応が

 

ハローワークに行かなきゃ

就職活動しなきゃ

 

だけじゃなくなるんです。

 

仕事がなくなった

ネットで稼ぐか^^

 

と思えることって

精神的にすごーく楽ですよね^^

 

このノウハウを知っておくことで

お金に関する不安はずいぶんと軽減されるように思います^^

 

お問い合わせいただいたみなさん!

 

自分への投資だと思って

迷っているなら

購入しておくと良いと思います^^

 

そして、訳アリ★イリュージョンで

本気で稼ぎたい!と思うのなら

バックエンドまで購入することをおすすめします^^v

(ちなみにバックエンドは売れても私には1銭も入ってきません(笑))

(フロント(本教材)は売れれば私にお金が入ってきます(笑)ふふふふ)

 

大げさな言い方かもしれませんが

見える世界が変わってきます^^

 

お金を稼ぐ=就職、アルバイト

 

という感覚がなくなり

 

お金は自分でネットで稼げる

 

という新しい価値観を手に入れることができるんです。

 

 

迷っているなら

是非チャレンジしてみてください^^v

 

 

 

初心者でも経験者と同じように稼ぐ方法

 おさるとたぬきに訊きたいことありませんか^^?

訳アリ★イリュージョンについてのアレコレ→

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ