ヤフオク転売でも税金はかかりますよー!

おはようございます!

 

おさるです!

 

これすごくないですかーーーー!?

ラットの足を「ゼロから再生」することに成功:米MGH再生医療チーム

 

らっと

 

今回の前足のケースでは、死んだラットの足から細胞を除去し、土台となる細胞外基質(マトリックス)をつくった。1週間かけて細胞を完全に分離および除去すると、あとには腱や血管などのコラーゲン構造が残される。細胞を除去している間に、筋肉と血管の前駆細胞を培養。前足の準備と前処理ができたら、内皮細胞を血管部分に、筋肉細胞を土台の本体にあたる部分に注入する。

2週間後、生物学的には「ある程度まで」という条件がつくものの、世界初となる再生されたラットの前足ができあがった。新しくできた筋肉に電気刺激を与えると、ラットの新生児の約80%に相当する力で筋肉が収縮し、関節が曲がって足の指がぎゅっと縮まった(文末の動画)。また再生した足を健康なラットに移植したところ、新しくできた血管系が血液で満たされ、血液が循環した。

すごいいいいいいいいいい!!!!

いや、ほんとにすごい。

もう本当に映画の世界ですよね><

もちろん、

まだ完璧ではないそうですが

この技術が人間にも使える日は

そう遠くないのかもしれませんね!

といっても

実用化には法の壁が立ちはだかりそうですが^^;

 

 

 

さてさて、本日もヤフオクの話題を^^

 

実はですねー。

 

当ブログから訳アリ★イリュージョンを

購入された方から

ある質問を受けました。

 

それは

 

「税金ってどうしてますか?」

 

もちろん、

税金はかかります!

 

と伝えておきました。

 

あ、もちろん

それなりに私が出来る範囲のアドバイスは

させていただきましたよ^^

 

その訳アリ★イリュージョンの

実践者さんですが

月の利益が20万を超えたらしく

 

「あれ?そういえばこれ税金かかるのかな?」

 

急に不安になったようです^^;

 

たしかに

それだけ利益が出てくると

どうしても考えてしまいますよね^^;

 

当たり前のことですが

ヤフオク転売で出た利益にも

税金はかかるのです!

 

ただ、

副業としてヤフオクをしている場合は

年間の利益が20万円以下なら

申告の必要はありません。

 

。。。さすがに

20万は超えちゃうと思いますが^^;

 

税金の知識って

学校でも教えてくれないので(たぶん)

どうしても自分で調べる必要があるんですよね^^;

 

税金の知識のあるなしで

年間で

何万円、何十万円と

損をする可能性がありますので

税金については

転売の知識と同じ暗い

学ぶことをおススメします^^

 

転売で10万円儲けるよりも

10万円節税する方が楽、

という場合だってありますので

しっかり勉強しましょう!

 

・・・と言っても

 

どこで勉強すればいいの><

 

という話になってしまいますよね^^;

 

税理士に頼んだりしたら

それこそ何万円もかかってしまうこともあるわけですし^^;

 

そんなときは

税務署の職員さんにきいちゃいましょう^^v

 

最近は

ネットビジネス関連の問い合わせも多いようで

税務署の職員さんも

ネットビジネス関連の対応には慣れっこです^^

 

結構しっかり教えてくれますよ^^

 

ストレートに

「これくらいの利益が出ているのですが

どうすれば節税できますか?」

 

とか

 

「これくらい利益が出ているのですが

税金ってかかりますか?」

 

という聞き方で全然オーケーですよ^^

 

職員さんも

あなたから税金を取ったところで

給料が上がるわけではありませんから

しっかり節税方法も教えてくれます^^

 

。。。もちろん無料で^^v

 

税金のことで

もやもやしているなら

是非税務署で相談してください^^

 

 

初心者でも経験者と同じように稼ぐ方法

 おさるとたぬきに訊きたいことありませんか^^?

訳アリ★イリュージョンについてのアレコレ→

サブコンテンツ

このページの先頭へ