ヤフオクは儲からない?

こんにちは!

 

おさるです!

 

え?

 

これほんと?

 

業績低迷にあえぐQualcomm、4700人を解雇へ

 

Qualcommが、構造改革の一環として、従業員の15%を解雇するという。4700人相当の人員削減が行われる見込みだ。加えて、中核事業から外れる部門を切り離す可能性もあるという。Qualcommは2015年7月23日(米国時間)、これらのリストラにより、2016年までに14億米ドルを削減する計画を発表した。

 

いや〜

 

正直、クアルコムなんて

業績不振とは無縁の会社だと思っていました^^;

 

個人的なイメージですが

モバイルプロセッサと言えば

クアルコム!!

 

というくらい

クアルコム一強の分野だと思っていました^^;

 

そんな会社でまさかの人員削減><

 

うーむ。

 

わからんもんです。

 

業績低迷の理由は

 

ライセンス支払い料の減少や、在庫の不足に加え、Samsung Electronicsのような顧客企業からハイエンドチップの需要が減ったことや、中国での売上高が予想よりも低かったことを挙げている。

 

とのこと。

 

うむむむ。

 

まだまだ伸びていくものとばかり思っていたのですが。。。

 

うーむ。

 

とは言っても

アップルやサムスンにクアルコムの技術ライセンスなどが

組み込まれていることを考えると

ここからさらに業績が悪化するとも思えないですけどねぇ。

 

。。。あ

アップルもサムスンも業績落ちてたな^^;

 

 

 

 

さてさてさて。

 

そろそろヤフオクのお話を^^

 

ありがたいことに

こんなぽんこつブログに

なんだかんだでアクセスしてくださる方が

いらっしゃいます。

 

で、どんな検索ワードで

来ていただいているのかなーと

見てみると

 

訳アリ★イリュージョン

ヤフオク 儲かる

ヤフオク 何を売る

 

についで多いのが

 

ヤフオク 儲からない

 

という検索ワード。

 

想像ですけど

 

ヤフオクでお小遣いを稼ぐぞ!

とか

ヤフオクでビジネスをやるぞ!

 

なんて意気込んで

挑戦したけど

あんまり儲からなかった方が

来てくださっているのでしょうか?

 

実は

当ブログではもう何度もこのことについては

記事にしておりまして、

もういいかなーとも思うのですが

 

こういう検索ワードが

上位にあることを思うと

 

ヤフオクで稼ごうと思ってはいるけれど

本当にヤフオクで稼げるのかどうか

不安な気持ちのまま

ヤフオクを続けている人が

それなりの数いらっしゃるのかなーと。

 

で、

儲からないのなら

早めに撤退したいなー

という気持ちもあるのかもしれませんね。

 

さて、では実際

ヤフオクは儲かるのか、

それとも儲からないのか、

 

というお話をさせていただくのですが

 

結論から言うと

 

ヤフオクを使って

稼ぐことは可能

 

ということ。

 

ヤフオクは稼ぐための道具のひとつですので

使い方次第で

儲かる人もいれば

儲からない人もいます。

 

で、私自身は

このヤフオクという道具を使って

もう何年も稼ぎつづけています。

 

ヤフオクだけで生計を立てていますので

ある程度の説得力はあるじゃないかな?

 

ヤフオクで稼ぐ為に大事なことは

 

1:何を売るか

2:どうやって売るか

 

極端に言えばこれだけなんですよね。

 

で、

 

多くの方は

1で悩み、

1が一体何なのか

わからないまま撤退、

ということが多いですね^^;

 

もうはっきり言います。

 

この1に関しても

2に関しても

 

星野ひとみさんの

訳アリ★イリュージョンに書かれています。

 

しかもたったの1万円程度です。

 

たったの1万円で

何を売るかも、どうやって売るかも

 

わかってしまいます^^;

 

なので

 

稼ぐことが目的なのであれば

訳アリ★イリュージョンを

購入してしまうのが

最良の方法です。

 

ですが

 

売る商品がすでに決まっていて

(オリジナルの商品とか)

それを売って稼ぎたい、

というのであれば

ちょっと話は変わってきます^^;

 

オリジナルの商品を売るのって

なかなか難しいんですよね^^;

 

それこそ地道に時間をかけて

やるしかないんです。

 

ヤフオクだけでなく

オリジナルの商品を

とにかく人目に触れさせなければいけません。

 

これに関しては

正直言って、ネットだけで完結させるのは

難しいと思った方が良いです。

 

フリマや百貨店のバザーなんかに

出店したり、

とにかく地道にお客さんを獲得していく必要があります。

 

もちろん、

訳アリ★イリュージョンのノウハウを

応用すれば、ヤフオク上でのアクセスを稼ぐことはできますが

だからと言って、

それがきっかけで安定して

オリジナル商品が売れる、というわけでもありませんから

とにかく時間をかけてじっくり取り組む必要があります。

 

というわけで

 

純粋に稼ぐことが目的なら

訳アリ★イリュージョンは本当におすすめです。

 

もうあれやこれやと

ここで説明するより手っ取り早い解決方法です。

 

ただ、

売りたい商品が決まっているとなると

地道に頑張ってください><

としか言いようがありません^^;

 

よく

ヤフオクなんかもう儲からない!

という声を耳にしますが

 

ヤフオクが儲からないのではなく

99%はやり方が間違っているだけです。

 

ヤフオクのせいにしないで

正しい方法で稼いでいただきたいですね^^

 

 

初心者でも経験者と同じように稼ぐ方法

 おさるとたぬきに訊きたいことありませんか^^?

訳アリ★イリュージョンについてのアレコレ→

 

 

 

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ