もうすぐ夏休みも終わり

おはようございます!

 

おさるです!

 

台風が接近中ということで

今日は風が強い!

 

でも、涼しい。

 

台風なので喜んで良いものかどうか

微妙なところですが

涼しいのは嬉しいですねー^^

 

このまま涼しくなってくれると

嬉しいのですが

そうなるともう

夏も終わりなんですよねー

 

早いなー。

 

1ヶ月の夏休みとは言え

あっという間です><

 

遊び以外にも

収入の柱を増やすべく

目標を立てていましたが

 

まだ目標達成まで

6割を消化できたかなーといったところ^^;

いかんいかん^^;

ラストスパートをかけなければ^^;

 

それにしても。。。

 

昨日の相場は大荒れでしたね^^;

 

スクリーンショット 2015-08-25 10.10.32

NYダウ。。

 

ドーーーーン!

 

なんと一時は1,000ドルの下げ*o*

これは過去に例のないことだったようです^^;

 

 

そして

スクリーンショット 2015-08-25 10.09.04

 

ドル円も

ドーーーーーン!

 

なんと一時的に116円前半まで円高になりました^^;

 

ぶっちゃけ120円後半くらいに壁があると

思っていたのでまさかここまで

いっきに円高になるとは思っていませんでした^^;

 

いやーびっくり^^;

 

もちろん。。

 

日経平均もどどーんと下げています^^;

スクリーンショット 2015-08-25 10.16.05

やっぱり21,000円くらいに壁がありますね^^;

結局今朝の時点で18,000円前後で推移しています。

 

 

結局のところ

中国の経済不安が引き起こしている

世界同時株安なのですが

 

うーん。

 

過剰反応な気がするのは私だけ?

 

中国のバブルがはじけそうなのは

もうみんなわかっていたわけですし^^;

 

これからも中国の経済の減速は

避けられないわけですし

それも織り込み済みで動いておくべきですよね^^;

 

特にアメリカなんて

景気は確実に、しかも力強く

回復していっているわけですから

そんなにあせって売らなくても。。。

なんて私は思ってしまうのですが^^;

 

中国経済の減退だけで

ここまで売られるのはどう考えても

売られ過ぎだと思うのですが^^;

 

しかし面白いですね。

 

こんな相場でも

儲けている人は儲けているわけですからねー。

 

私が狙っている銘柄も

だいぶ下げてきましたし。。。

 

そろそろ買増しておいても

いいかもしれないな^^ふっふっふ

 

こういうときこそチャンスだし

無理のない範囲で

(生活に影響のないお金を使って)

挑戦してみるのはいいかもしれませんよー^^

 

 

初心者でも経験者と同じように稼ぐ方法

 おさるとたぬきに訊きたいことありませんか^^?

訳アリ★イリュージョンについてのアレコレ→

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ