ヤフオクで稼いでいる人。稼げていない人。

おはようございます!

 

おさるです!

 

今日も暑い!!

 

外に出ると身の危険を感じますよ^^;ほんと。

 

水分と塩分をしっかり取らないといけませんね><

 

 

それはそうと。。。

 

この言葉ご存知ですか?

 

「オレオガスタス」(仮)

 

これ、

第6の味覚なんですって!

 

日本語にすると「脂味」。

 

うーん。急にこってり感が増しますね^^;

 

とにかくですね

 

これまでは

 

甘味、塩味、酸味、苦味、うま味

 

の5種類が

人間が近くできる味覚だよー

というのが定説だったわけですが

 

アメリカのパテュー大学の研究者さんが

油味も別に感じてるんじゃね?

という仮説のもと

 

色々と研究した結果

どうやら油味という味覚が存在しそうだぞ

ということがわかってきました。

あ、まだ確定ではないんですけどね^^;

 

いやー

私はてっきり

 

脂肪の美味さ=うま味

 

だと思っていました^^;

 

またこれは別なんですねー。

 

オイシイですよね。

背脂が浮いたラーメン。

 

汗で失われた塩分を摂取する!という名目で

太りにいってこようこかな。ふっふっふ。

 

体重計に相談してからいくか。

 

いや、

 

でも相談なんかしたら

絶対にいけない><

 

美味しいものが溢れているのは

喜ばしいことですが

体重のこと考えると

そうそう美味しいもの(高カロリーのもの><)ばかりは

食べられないのが現実ですよね><

 

くそー><

 

 

さてさて。

 

お腹も減ってきましたが

ヤフオクのお話を^^

 

今回はお久しぶりに

訳アリ★イリュージョンについて!

 

どうやらですね。

 

ここのところまたぽつぽつと

ほしのさんのところに

 

訳アリ★イリュージョンで

月に○○万円達成しました!

ありがとうございます!

 

という感謝報告がぽつぽつきているそうです^^

 

しかも

中には

 

仕事を辞めるか悩んでいます

という人も。

 

いやーすごい。

 

えーと。

 

先行販売の期間を入れて。。。

 

発売からまだ半年足らずくらいですかね?

 

たったそれだけの期間で

仕事を辞めようかなー

ってところまでいけるって

すごいですよね^^;

 

悩みのレベルが一段階上のレベルですよね^^;

 

稼げる稼げないじゃないくて

専業化するかどうか、

って話ですからね^^;

 

その他にも

 

生活費の足しどころか

メインの給料に迫るくらい稼いでいます!

 

なんて人も^^;

 

たしかに

訳アリ★イリュージョンは

超実践的な内容で

ヤフオクで儲けるための

すべてが書かれていますが

 

だからといって

 

しっかりと実践して

理解を深めていかないと

なかなか

ここまで稼ぐっていうのは難しいと思います。

 

まぁ。。月に3万円、5万円程度なら

本当に片手間で充分稼げますけど^^;

 

それ以上に稼げているのは

実践者様自身の

絶対に稼ぐ、という強い意志と

経験の積み重ねのなせる業だと思います!

 

でも。。。

 

やっぱりこれだけの短期間で

これだけの成果をあげられているというのは

即金ビジネスである

ヤフオクビジネスだからこそ!

という気もしますねー。

 

アフィリエイト系の教材だと

やっとこさ

すべての準備が整いました!

これから毎日ブログ更新していきます!

 

くらいの段階でもおかしくないですからね^^;

 

そして

そこから本当に利益が出るのか?

という気持ちと戦いながら

ブログを更新していくわけですからね^^;

 

この利益が出るかどうかわからないまま

ひたすら同じ事を続ける、というのは

精神衛生上よろしくないですよね^^;

 

実際、

この段階であきらめてしまう人が多いからこそ

ネットビジネスで成功している人が少ないわけですし^^;

 

 

そういう意味では

即金でお金が増えていく

ヤフオクビジネスは

精神衛生状態も良好に保てるビジネスじゃないかなーと

思っています。

 

出品すれば

1週間、はやければ3日後には

口座にお金が増えていくわけですからね^^v

 

最近では

私は慣れすぎて

当たり前のことのように感じていますが

 

ヤフオクビジネスを始めた当初は

そうやってお金がポコポコ増えていく口座を見るのが

すごく楽しかったなー。

 

すっかり初心を忘れていたんだなーと

今更ながら気づきました^^;

 

ネットビジネスで成功して

仕事を辞める!

 

っていうことを

難しく考える人も多いのですが

 

やってみると

 

なーんだ。

ネットで稼ぐってたったこれだけのことか。

 

と思えることばかりです。

 

現状に不満があるけど

何から手をつけていいのかわからない、

 

という方には

本当に訳アリ★イリュージョンはおすすめです^^v

 

。。。宣伝くさくなっておりますが(笑)

本当に良い教材ですので

騙されたと思って一度体験してみてください^^v

 

人生が変わるかもしれませんよ?

 

 

初心者でも経験者と同じように稼ぐ方法

 おさるとたぬきに訊きたいことありませんか^^?

訳アリ★イリュージョンについてのアレコレ→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BRIAN(ブリアン)

サブコンテンツ

このページの先頭へ