ヤフオクで質問されたくないんですけど。。

こんにちは!

 

おさるです!

 

暑いです!

 

本日も最高気温は36℃らしい。

 

ちょっと歩くだけで背中が汗だくですよ*_*

 

しかし!

 

イラン人の前では

こんな泣き言は言えません!

 

イランで観測史上最高気温が叩き出された。先週末、南部のバンダル・マフシャフル市の気温が摂氏74度に上った。水温は33度まで上がった。

 

イラン南部では今週いっぱい、日陰の気温が50度を下回ることはないとの予報だ。同市は人口11万人、ペルシャ湾岸に位置し、非常に湿度が高い。それが熱気を和らげているようだ。

しかしバンダル・マフシャフル市は、息の詰まるような熱気にも関わらず、世界記録を出すことはできていない。ワシントンポストによれば、2003年、サウジアラビアのある地域で、接し81度が叩き出されている。

 

 

ごふっ

74℃って。。。

 

もう人間が住める場所じゃないですよね^^;

 

熱気を和らげる効果があるらしいですが

どうやら湿気も高い地域とのこと。

 

もう想像しただけで。。。

ううう。。。

 

野外活動できるのかなぁ

 

あー恐ろしい。

 

これみると日本はまだマシなのかなぁとか思っちゃいますけど。。

 

地球はあとどれくらい

人間が快適に住めるんでしょうねー。

 

 

さてさてさて。

 

それではヤフオクのお話を^^

 

ついこの間ですが

 

ヤフオクで

質問をされない設定ってないですかー?

 

というお問い合わせをいただきましたので

今回は質問について

書かせていただきます^^

 

まず、結論から言うと

質問を受け付けない設定というのはありません。

 

ヤフオクはネットオークションです。

 

そして、ネットオークションの特性上、

実際に品物を触ってから落札できませんよね?

 

ですので、

出品側も落札側もしっかり納得した上で

取引をする必要があります

 

そこで、

写真や文章だけではどうしてもわからない

細かい部分を質問、回答し、

不明瞭な部分をしっかりとクリアにしてから

落札をする、というのがルールですから

 

質問を受け付けない設定というのは

あってはいけませんよね^^;

 

ただですね。

 

初心者の方だと

意外と知らない方がいらっしゃるのですが

質問は

 

質問された時点では

出品者にしか

その質問を見る事はできません。

 

出品者が質問に対して

回答して、初めて

すべてのヤフオク参加者が見られるようになるのです。

 

ですので、

 

変な質問をされたり

即決の依頼をされたり

 

他の人に見られたくないような質問をされたときは

回答しないでスルーしましょう^^;

 

そうすれば

他のヤフオク参加者の方の目に触れることはありません。

 

中には本当に失礼な質問をしてくる人がいますからね^^;

 

なんか嫌だなー

 

と思ったときは

迷わず無視してしまいましょう^^v

 

 

初心者でも経験者と同じように稼ぐ方法

 おさるとたぬきに訊きたいことありませんか^^?

訳アリ★イリュージョンについてのアレコレ→

サブコンテンツ

このページの先頭へ