暴飲暴食はいけません

おはようございます!

 

おさるです!

 

いいじゃなーい!

スクリーンショット 2015-08-31 10.03.50

まがるディスプレイを採用した

ウェアラブル端末!

 

いいじゃないですかー

AppleWatchよりも好み!

 

E-inkパネルだから

視認性も高そう!

 

まだプロトタイプなので

本当に発売されるか

甚だ疑問ですが

どうやら2016年発売らしい。

 

ほんとかな^^;

 

しかし!

やっぱり

こういうウェアラブルタイプの

情報端末は使い道がよくわからん^^;

 

AppleWatchも結局買わなかったし

使っていないのに

あーだこーだと文句は言えませんが

色々と使い道を想像してみても

んー

腕時計程度の使い道しか

思いつかない^^;

 

時間を確認する、

以外のある程度複雑な作業(文字入力など)は

スマホがあるんだから

スマホでやりまーす!

 

ってなっちゃいそうで^^;

 

あとはメールや着信の通知とか?

 

それも別にわざわざいらないしなー^^;

 

まずは新し物好きの方に

しっかり使い込んでいただいて

 

こんな使い道があった!

こんな機能があればより良くなる!

 

という意見を集めて

ブラッシュアップしていただきたいですねー。

 

そして

具体的に「その機能があるなら使いたい!!」と

思えるような機能や使用方法が

見つかったときに購入しようかなー。

 

 

 

それはそうと。。

 

ここ3日ほど

 

夏休み最後の

美味しいもの食べるぞツアーを敢行し。。

 

見事に

胃をやられてしまいました^^;

 

どんなに美味しいものでも

食べ過ぎはいけませんね^^;

 

さぁ!

 

夏休みも終わり!

 

今日からしっかり働くぞ!!

 

遊ぶために働くぞ!!

 

 

 

初心者でも経験者と同じように稼ぐ方法

 おさるとたぬきに訊きたいことありませんか^^?

訳アリ★イリュージョンについてのアレコレ→

 

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ