あれこれやってみようと妄想中

おはようございます!

 

おさるです!

 

夏休み終わり!!!

 

一ヶ月も休んでいたら

働きたくなくなるじゃない?

 

と思われそうですが

そんなことはございませんよ!

 

逆にやる気満々><!

 

夏休み中に

あれこれと思いついたことは

メモをとっておいたので

それを眺めるだけでも楽しい。

 

改めてメモを見てみると

 

これはやってみる価値あり!

こんなのやれるわけない(笑)

 

などなど

内容は様々ですが

 

リラックスしているときに出て来たアイディアって

仕事モードのときには

思いつかないようなものが結構あるんですよねー。

 

で、

先週末に

ヤフオクで

そのアイディアのひとつを

試してみたわけですが。。。

 

これがなかなか

微妙な結果に(笑)

 

利益は出るし

手間はかからないのですが

 

いかんせん

オマケ程度しか利益が出ない。

 

まとめて出して

同じだけ利益が出るなら

それなりの収入になるかもしれませんが

 

大量に出品すると

単価が下がる可能性が高いモノなので

3日に1回出品するとしても

月に10回しか出品できない。

 

となると。。

 

うーん。

 

それだけで

収入と言えるほどの利益は

ちょっと難しいなーというところ^^;

 

 

とまぁ

このように。

 

夏休み中に

いろいろ思いついたことはあるので

 

これから

ぽつぽつとやっていこうと思っています^^

 

もちろん、

これまでの手法をメインにやっていきますので

また毎週のように

 

出品商品の途中経過や

利益報告をしていこうと思っています^^

 

さて!

 

まずは

あれやって。。

 

これやって。。

 

忙しくなるぞ!!

 

 

初心者でも経験者と同じように稼ぐ方法

 おさるとたぬきに訊きたいことありませんか^^?

訳アリ★イリュージョンについてのアレコレ→

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ