飽和させたらたいしたもんですよ

おはようございます!

 

おさるです!

 

科学者の知的好奇心には

頭が下がります。

 

いや。。。

むしろ。。。

 

ちょっと狂気を感じます^^;

 

科学者がまた体を張った。350万年前の細菌を自らに注射し病気知らずの屈強な体を手に入れたと主張(ロシア)

350万年前の「永遠の生命」を持つ細菌を注射することで、病気知らずの健康な身体を手に入れたと主張するロシアの科学者が現れた。モスクワ大学のアナトリ・ブロチコフ氏は自らに注射してから2年間、一切風邪を引かなかったそうだ。

マウスを使った実験では、繁殖年齢を過ぎたメスの生殖機能回復に成功している。さらに、植物を健康にする効果も確認されたらしい。このように動物や植物の実験で満足のいく結果が得られたことから、ブロチコフ氏は科学の名のもとに、自分自身を実験台にすることにした。

 

 

ぎゃーー<<<

嘘でしょ<<

 

怖過ぎ*_*

 

動物実験で良い結果が出たとは言え。。

まさか自分に、しかも注射して体内に入れてみるなんて。。。

 

そりゃ。。

 

人体にどんな影響を与えるかを調べるには

これが一番手っ取り早いとは言え、

恐ろしすぎます^^;

 

しかし。。

これだけのリスクをしょって

 

「2年間、一切風邪をひかなかった」

 

以外に何も実感はなかったんだろうか(笑)

この件はちょっと笑ってしまいました(笑)

だけかーーーい!(笑)って(笑)

 

でも、こういった実験のおかげで

今の医療があったりするわけですから

本当にありがたいことですよねー。

 

奴隷で人体実験をしていた時代が

一番医療技術が進歩した、

なんていう、恐ろしい話もありますが。。

 

とにかく、医療技術がさらに進歩するといいですね!

 

 

えーさてさて。

 

最近ですねー

 

訳アリ☆イリュージョンの問い合わせが

すごーく多いのですが

 

実はその半分くらいは

「飽和しないの?してないの?」

 

という問い合わせなんですよねー^^;

 

そりゃあ

可能性が0だなんていいませんよ?

 

でもね。

 

そういう方に、私は言いたい。

 

ヤフオクの

このカテゴリーの規模をなめるんじゃいよ!!!

 

いや、ほんとに^^;

 

逆に飽和させたらたいしたもんですよ(長州力風に)

 

まず、今現状のことを言えば

 

私も、ほしのさんも、訳アリ実践者の多くも

利益を出し続けています。

 

私だって

ほしのさんだって

現役のプレイヤーなんだから

飽和したら困ります。

 

それでも訳アリ☆イリュージョンを

こうして薦めているのは

 

飽和なんてあり得ないと思っているから。

 

このブログでは何度も書いていますが

 

ほしのさんから訳アリ☆イリュージョンを

発売する!という話を聞いたときは

私は正直なところちょっと不安でした。

 

それは、問い合わせをいただく方々と同じように

飽和するのではないか、という不安でした。

 

ですが。。

 

フタを開けてみればまーーったくそんなことありません。

 

いや、そもそも

冷静に考えてみれば

そう簡単に飽和なんてさせられないくらいの

市場規模なんですよね^^;

 

飽和させたらたいしたもんですよ(長州ry)

 

それどころか。。。

 

実は先月も感じたことなのですが

 

訳アリが発売される前よりも

利益出ているんじゃないの?

 

ということ。

 

メルカリの台頭で

ヤフオクへの参加者が減っているんじゃないの?

 

なんて声も聞こえてくる昨今ですが

 

実際には

ヤフオクの、少なくとも

訳アリ☆イリュージョンで扱っているジャンルは

前よりも盛り上がっているんじゃないか?

と感じています。

 

実際

9月の利益は昨対で増えています^^v

 

とまぁ。。。

 

どれだけ事実を伝えてみても。。。

 

誰になんと言われようと

 

飽和していないの?

と相談している風を装ってはいるものの

 

実は自分の中では

どうせ飽和しているよ、

と決めつけている人は

 

絶対にチャレンジすることはないと思います^^;

 

それはそれで良いと思います。

 

ただ、そうやって

自分の中で決めつけている人は

何をやっても同じ事をするんですよね。

 

自分で自分のチャンスにフタをしているわけです。

 

誰も信用できないなら

やってみればいいじゃない。

 

だけど、誰かを信用しないとできない。

だから、そういう人はいつまで経っても

変われないんですよね。

 

それはそれで良いと思います。

それも個性です。

 

毎朝毎晩、

満員の通勤電車に揺られて

会社のなかで仕事をする、ということを

選ぶのも個性です。

 

そうやって

歯車になってくれる人がいるからこそ

会社は成り立っているわけですし

そういった会社の製品やサービスを

私だって利用させていただいているわけですから。

 

本当にありがたいことです。

 

ただ、私はもう

電車で会社に向かうあの憂鬱な気持ちを

思い出すだけでぞっとします^^;

 

だから

本当に身勝手な話ですが

私は、サービスや製品は

利用するだけにさせていただきたいと思っています^^;

 

どちら側に立つかを決めるのは自分自身。

 

だけど、最初の一歩から

勝手な決めつけで

つまづいているようじゃ

変化も、成長もありません。

 

私もそうでしたが

会社から出れば

なーんにもできない人でした。

 

会社が潰れたり

クビになったり

 

そんなときに

その会社でしか通用しないスキルしかない、

なんてことを想像すると恐ろしいですよね。

 

実際、私もそうでしたから^^;

 

会社を一歩出たときに

自分自身でお金をつくるスキルが

あるのとないのとでは

雲泥の差ですからね。

 

。。。えー

 

というわけでですね。

 

おさるとたぬきにお問い合わせをいただくみなさま!

 

今のところ

訳アリ☆イリュージョンは

飽和はしてませんよー^^

 

たぶん、まだまだしないと思いますよー^^

 

飽和させたらたいしたもんですよー^^(長ry)

 

チャレンジするかしないかは

あなた次第です!

 

それではまた!

 

 

初心者でも経験者と同じように稼ぐ方法

おさるとたぬきに訊きたいことありませんか^^?

訳アリ★イリュージョンについてのアレコレ→

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ