ヤフオクでお小遣いを稼ぐのは簡単ですよ♪

こんにちは!

 

おさるです!

 

私自身はもう何年もヤフオクで生計を立てているのですが

やっぱり周りからは心配されるんですよね^^;

 

就職して安定しろよ!

 

とか。

 

いやーーー

 

いま就職って安定なんですかね^^?

 

朝から晩まで働いて

言ってはなんですけど

 

たったそれだけの給料しかもらえないの・・?

 

と私なんかは思っちゃうんですよね^^;

ダメですかね?こんなこと思ったら^^;

 

でも、実際に

就職しろー!って勧めてくる友人のお給料を知ると・・

 

私の方が倍は稼いでいたりするんですよね・・・^^;

 

それでいて

私はずっと家でまったり自分の時間を確保しつつ

ヤフオクで稼いでいるんです。

 

どっちが安定しているのかなぁ・・。

 

正社員なら一生安定した生活ができるのかなぁ・・。

 

正解はないですが

もういい加減「安定」という妄想に取り付かれるのは

やめた方が良いと思うんですよね。

 

そんなものはない、と断言しますよ。

 

上場企業に就職したって

どうなるかわからないこのご時世に安定なんてものはないです。

 

だったら

あとはその中でどれだけ

後悔しない人生にできるか

 

だと思うのですよ。

 

いや、ほんとに。

 

楽しくて会社にいっているのなら良いですが

嫌々、お金のためにいっているのなら

時間がもったいないと私なんかは思っちゃうのですよ。

 

人ひとりに与えられた時間は有限。

 

その限られた時間を自分のやりたいことに費やしたい。

 

だからこそ、

私はヤフオクで生計を立てているんです。

 

私は妄想だと思っていますが

例え「安定」というものがあったとしても

 

朝から晩まで働いて

疲れて眠るだけの人生が嫌だったんです。

 

そういう意味で

今のインターネットで簡単にお金が稼げる時代というのは

私にとっては素晴らしい時代だなーと思っています。

 

もちろん、お小遣い程度なら

本当に、誰だって、簡単に

(それこそコンビニの業務を覚えるよりもずっと簡単に)

(コンビニの店員さんはやること多くて大変そう・・)

月に10万円くらいなら楽々稼げます。

 

なぜだかお金を稼ぐことを

特別なこと、と捉えている人が多いんですよね。

 

特別でもなんでもなく

やり方さえ知っていれば本当に簡単なこと。

 

今や高校生の半分が

インターネットでなんらかのお小遣い稼ぎをしています。

(金額はごく少ない場合がほとんどのようですが)

 

インターネットが当たり前の時代の子たちは

インターネットでお金を稼ぐことを特別視していないんです。

 

先入観がないがないから

気軽にインターネットでお金を稼いでいるんです。

 

先入観を捨てて、ヤフオクで稼いでみよう!

 

と思えるなら

誰だって稼げます。

 

楽しいですよ^^v

 

 

ヤフオクでお小遣い稼ぎにチャレンジ♪

サブコンテンツ

このページの先頭へ