今週いっぱいで仕事納め^^

おはようございます!

 

おさるです!

 

原油。。。

 

下がりまくってますねー。

1バレル40ドルを切りましたね。

約7年ぶりの水準ですってねー。

 

サウジさんは大丈夫でしょうか^^;

 

日本からすれば

円安分をカバーしてくれたようなものなので

ありがたいっちゃーありがたいのですよねー。

 

近所のガソリンスタンドの価格がいくらになるのか

楽しみです(笑)

 

 

 

■気がつけばもう仕事納め■

 

 

そんなこんなで

もう2015年も12月。

 

いやー本当に1年経つのが早い早い^^;

 

もう今週末には

ヒムペキグランド大賞ですよ!

 

。。。え?

ヒムペキグランド大賞?なにそれ?

 

という方は

ラジオ番組、

「金曜JUNKバナナマンのバナナムーンGOLD」

をお聴きください。

 

バナナマンがやっているラジオ番組なんですが

ものすごーく面白いです。

私はこれがないと生きていけない!(大げさじゃなく)

というくらい大好きな番組です^^v

 

個人的にはですねー

ヒムペキグランド大賞がやってくると

「あー今年ももう終わるんだなー」

という気持ちになってくるんですよね。

 

ほんと1年って早い!

 

気がつけば。。。。

今週末で私は仕事納めです^^v

 

12月もまるまる休みたい気持ちをぐっと抑えて

がんばって月の半分は働くことにしました(笑)

 

と、言っても

会社員やっていた頃と比べれば雲泥の差ですけどねー。

 

会社員の頃は

がっつり年末まで働いてましたよ^^;

 

そして年始も場合によっては

2日から出勤。。。

 

あああああああああああ

 

思い出しただけでぞっとします(笑)

 

働いて働いて、

働くだけの人生って

いったい何が楽しいの?

 

今なら言えるのですが

会社員やっていた頃は

そんなこと考えもしませんでしたねー^^;

 

朝から晩まで働くことに

何の疑問も持っていなかったというか。。。

 

とりあえず、生活のために

会社の指示通りに働いていたんですよねー。

 

仕事の中に楽しみを見つけることも

もちろんありましたが

それはあくまでも仕事の中での話であって

本当は家に帰って

あれも!これも!それも!

やりたいことが溢れ返っていたんですよね。

 

どんなにお金を稼いでも

時間がないと人生って充実しないと思うんですよね^^;

 

もちろん、個人的な意見ですけど^^;

 

人生って一度しかありませんから。

自分が生きたいように生きていきたいもんです。

 

というわけで。。。

 

12月後半は遊ぶぞ!!

あれするぞ!

これするぞ!

 

と、遊びとなると

俄然気合いが入ってくるおさるでした^^;

 

一応、今週末まではお仕事気分をキープしつつ

頑張っていきたいと思っております^^v

 

 

 

■訳アリ☆イリュージョンの値上げ■

 

 

そうそう。

先日、訳アリ☆イリュージョンが

また値上げになりました^^;

 

今月末までにまだもうちょっと値上がりしますので

迷っている方はお早めに!

 

ちょっとでも安く買って

それを仕入れにまわしましょう!

 

 

 

■バックエンドに関するお問い合わせが本当に多いです■

 

それから。。。

何度も記事にしていますが、

 

バックエンド商材に関してですが

「やっぱり後から買いたい!」という問い合わせが

本当に増えています^^;

 

私のこんな弱小ブログにすら

これだけ問い合わせがくるのですから

おそらく販売元さんにはもっと来ているのではないかと

想像しています^^;

 

。。。で、

再販売に関しては基本的には無理なので

本当によーく考えてから購入するかしないか

決めてくださいね><

 

ちなみに

バックエンドに関しては

私のところには一銭も入ってきません!

(本教材は売れれば私にお金が入ってきます(笑)ウシシシシ(笑))

 

入ってきませんが、それでもおすすめしているのは

買わなくて後悔している人が本当に多いから!

 

それくらい、

本教材を読めば、

「これは絶対に稼げる!」と

感じさせてくれる教材なんです。

 

そして、実践すれば

間違いなく稼げる教材なんです。

 

全部買うとそれなりの金額になりますが

はっきり言ってそれでも安い!

 

いや、ほんとなんですって><

 

ほんとにこんな教材他にないと思うけどなー。

 

 

自分でお金を稼ぐ方法を学んでおけば

会社に依存する必要もなくなるわけですし。。

 

「休みが少ない!」

 

なんてグチを言っている暇があったら

自分でお金を稼ぐ方法を学べばいいのになーと。

これはいつも思っているんだけど。。

 

なかなか最初の一歩を踏み出せない人が

すごく多いんですよねー。

なんでだろうなー。

みんな言い訳するんだよなー。

 

まぁ。。。

自分にも他人にも

言い訳している人は

いつまで経っても

なーんにも変わらないのは

いつの世も同じですよね。

 

新しいことに挑戦する人は変わって

言い訳する人は変わらない。

 

当たり前なんだけど、

これがわかっていない人がホント多いんですよねー。

 

困ったもんだ。

 

さて、今週末まで頑張って、

あとは好きなことだけやるぞー!

 

そうそう!

前年に引き続き、

紅白歌合戦の裏トークチャンネルは

バナナマンのお二人です^^

今からもう楽しみ^^v

 

是非、一度紅白歌合戦を

副音声で観てみてくださーい^^v

 

ちなみに私は人生で初めて

去年紅白歌合戦を

最初から最後まで観ました(笑)

 

それくらい、

裏トークが楽しかったんですよ!

 

あ、関係ない話がどんどん出てくるので

この辺で失礼します^^;

 

それでは、また!

 

 

初心者でも経験者と同じように稼ぐ方法

 おさるとたぬきに訊きたいことありませんか^^?

訳アリ★イリュージョンについてのアレコレ→

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ