訳あり☆イリュージョンPLUSについて

おはようございます!

 

おさるです!

 

 

訳アリ★イリュージョンの購入者限定ですが

訳あり☆イリュージョンPLUSの販売が開始されました!

 

私自身はほしのさんから

ある程度動画コンテンツに関しては見せて頂いていたのですが

フルバージョンを見るのは今回が初めて。

 

ということでちょっと感想を書かせて頂くと・・

 

なんだかんだで転売で生計を立てている私ですが

自信喪失^^;

 

前回も書きましたけど・・いやはや。ほんとすごい。

 

一言で言うと

「そんなところを見ていたんですね!?」

って感じです。

 

そりゃ効率良く仕入れられるはずだー

あれだけ色々こなしながら、遊びながら

あれだけ稼げるのも納得。

 

動画だと

文章で得られる情報量とは桁が違いますね。やっぱり。

 

何と言っても転売ですから

売るモノがないと始まらない。

 

ってことは始めるためには仕入れなければいけない。

 

でも、初心者さんにとっては

仕入れってどうしても心理的な壁にはばまれちゃうんですよね。

 

2〜3回やれば「なんだ、こんなことか」って感じなんですが。

 

で、今回の追加される動画教材があれば

その壁がいきなり膝の高さぐらいになる予感。

 

どうしても文章だけだと

あれだけ詳しく書かれているマニュアルだとしても

 

未経験の人からすれば

ちょっとイメージがしづらいところがあったかもしれません。

 

実際、私のところにも

不安だ、っていう相談が来た事があります。

 

ただ、今回の動画マニュアルだと

「体験した気になれる」んですよね。

 

実はこれがすごく大事でして。

 

さっきも書いたとおり

壁は壁でも心理的な壁なんです。

 

「なんかやれそうだな」と思えればこっちのもの。

 

最初の小さな壁さえ超えればネットで稼ぐことなんて

すごーーく簡単なことなんですよね。

 

ネットで稼ぎたいけど、何をやったらいいのかわからない・・

 

という人には最高の教材だと思いますよ。

 

いや、ほんと。

 

 

初心者でも経験者と同じように稼ぐ方法

 おさるとたぬきに訊きたいことありませんか^^?

訳アリ★イリュージョンについてのアレコレ→

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ