2017年4月現在でも「訳アリ★イリュージョン」は販売中。買えない?安心してください。買えますよ!

おはようございます!

 

おさるです!

 

 

今回の投稿のタイトルは

 

2017年4月現在でも「訳アリ★イリュージョン」は販売中。買えない?安心してください。買えますよ!

 

 

どうしてこんなタイトルなのかと言いますと・・・

 

実はとあるブログで

訳アリ★イリュージョンはもう買えない!!

ということを大々的に告知しているらしい。

 

という噂を聞きつけたんですねー。

 

訳アリの手法で生計を立て

ついでに

訳アリ★イリュージョンの教材を販売することでお小遣いを稼いでいる

私としては見過ごすわけにはいかない。

 

 

というわけで

今回の

2017年4月現在でも「訳アリ★イリュージョン」は販売中。買えない?安心してください。買えますよ!

というタイトルで投稿させていただいております。

 

 

しかもですねぇ・・

 

どうやらそのブログを書いている人

訳アリ★イリュージョンの作者であるほしのさんと

一度顔を合わせたことのある人だそうです。

(これはほしのさん本人に聞いたので間違いないです。)

 

しかも、その人、

訳アリ★イリュージョンで月収100万円を達成した人。

訳アリ★イリュージョンによって人生を変えた人なんです。

 

いわば、訳アリ★イリュージョンは

その人を成功に導いた教材なわけですね。

 

ほしのさん曰く

その人はほしのさんのサポートをとにかく受けまくって

ほしのさんへの感謝の言葉もサポートのメールにたくさん書いてくれていたそうです。

ほしのさん、ありがとうございました。

ほしのさんは恩人です。

と。

 

そんな人が・・

 

よもや

訳アリ★イリュージョンはもう売っていない!

買うなら私の教材を買ってね!

 

なんてことをするなんて・・

 

とほしのさんもかなりのショックを受けている様子。

 

そりゃ・・・そうですよね。

 

ほしのさんがあれだけサポートをして

そして、月収100万円を達成して。

 

もちろん、月収100万円というのは

本人の努力なしでは絶対に達成できないものですが

 

それにしたって

月収100万円を得た教材を

「嘘をついて」買えない、なんて言って

「僕の教材を買いなさい」なんて

 

不義理もいいところですよねー。

 

しかもわざわざそんなことを書くのは

訳アリ★イリュージョンの名前を利用して

自分の教材を売ろうとしているわけですよね?きっと。

 

私は情報商材の世界のことは正直未だによくわかりません。

ただ、情報教材の世界では

こういった裏切り行為はよくあること、だそうです。

 

ですので、

別に取り立てて珍しいことでもなんでもないのでしょうけど

 

月収100万円達成のために

あれだけのサポートをしてくれた人に対して

このような仕打ちをするというのは

「人として」どうかと思います。

 

もちろん個人的な意見ですけどね。

 

とにかく、ほしのさんがショックを受けている姿は

友人としてあまり見ていて気分の良いものではありません。

 

とまぁ・・

ここでこのような心情的なお話をしても仕方がないので

 

とにかく私が言いたかったことはこれだけ!!

 

訳アリ★イリュージョンは2017年4月現在でも買えますよー!

 

ということです^^v

 

現在は訳あり☆イリュージョンPLUS

という名前になり

 

より簡単に、効率よく

仕入れをするためのテクニックと動画が追加されています^^v

 

 

 

で、このブログから買っていただくと・・・

 

1:サポート延長権 60日→180日

2:1回の仕入れで2回稼げる裏テクニック

3:年間10万円以上の利益をほったらかしで稼ぐカラクリ

 

さらに追加教材「訳あり☆30万パック」と

「リスト300+100 仕入れサポート権利」をお買い上げ頂くと・・

4:ほしのさんの裏テクニックが書かれた特典がもらえます^^

5:さらに・・ほしのさんから直々に出品ページの添削サポートがを受けられます^^

 

これだけの特典がつきます^^v

 

この教材で得られる

「稼ぐ感覚」は本当に一生モノ。

 

このスキルがあれば

この先、何があろうと生きていける。

と私は本当にそう思っています^^v

 

この教材で学び、実践すれば「絶対に稼げる」と断言します。

(実際に私もずーーーーっと稼いでいるわけですから!)

 

 

人生は一度きり。

人生を変えましょう^^

楽しい人生を作っていきましょー^^

 

訳ありビジネスへの参加はこちらです。

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ