時々来るお問い合わせ

おはようございます!

 

おさるです!

 

もう2年くらい経ちますかねー?

 

たまーに当ブログへのメールで

 

「訳あり☆イリュージョンだと?」

「詐欺だ!稼げるわけないだろ!」

 

等々のお問い合わせ?

嫌がらせ?

 

的なメールをいただくんですよねー^^;

 

いやー暇な人って本当にいらっしゃるんですね(笑)

 

別に送ってきてくださるのは全然いいのですが

もうちょっとこう・・・

建設的なことに時間を使えばいいのに、とは思います^^;

 

そもそも、このブログは

訳あり☆イリュージョンPLUSっていう教材しか紹介していないのですが

 

これ、なぜかというと

 

実際に私が実践して、しかもそれで生計を立てていて

罪悪感なしでおすすめできる教材だからなんです。

 

情報商材の世界では

未だに詐欺と言いますか、

全く再現性のない商材がたくさんあるようです。

 

実は・・去年、情報商材の世界の方に

本当に訳あり☆イリュージョンを売りたいなら

他の教材と比較しないと売れないよ!

だから、いくつかは買って、やってみないと!

 

というアドバイスをいただき

トータル3つほど

教材を買ってみたんですね。

 

もちろん、再現性の高そうなものを

しっかり吟味して買いましたよ!

 

・・・ですが

うーん。

 

1つは「あ、どう考えて詐欺だ」

というもので

(これが一番高かったのに・・)

 

後の2つは実践してみたものの

成果は上がらず・・

(ただ、この2つは実践期間が足りない可能性もあるので完全に否定はできないんですけどね。)

 

と言った具合で

結局のところ

このブログで紹介したい!と

思えるようなものではなかったんですね。

 

もちろん、私に合う合わないもあるのでしょうが

うーーーん。

おすすめはできないなー。

 

と言うかクレームとか言われたら嫌だから

おすすめしたくないなー。

という感じでした。

 

まぁ、その・・

根本的に私がめんどくさがりという側面も

否定はできないのですが

 

それなりの期間やってみて

それでも稼げなかったとなると

やっぱりおすすめはしづらいな、と。

 

逆にいうと

そんなめんどくさがりな私が

それだけで食べていけるほど

稼いでいる訳あり☆イリュージョンって

やっぱり結構すごいんじゃないの?

 

というところに落ち着いちゃったわけです。

 

で、ぶっちゃけて言うと・・

 

別にこのブログでやっているような

アフィリエイトで稼げなくても

 

訳あり☆イリュージョンPLUSの手法で食っていけるから

そこまでアフィリエイトは頑張らなくていいか。

 

と言う天性の怠け癖が出ている可能性が高いです(笑)

 

よく

中高生くらいの時に

 

なんのために生きているのだろう?

 

的なこと考えるじゃないですか?

 

私もね、御多分に洩れず

そんなことを考えた時期がありました。

 

で、30歳くらいの時かなー?

 

私の中で一つ答えが出たんですね。

 

なんのために生きているのか?

「それは、生きていることを楽しむため。」

 

すっごいシンプルでしょ?

 

あとは楽しむために必要なものが何か?

 

と言うことを考えて

そのために行動するだけ。

 

その「必要な何か」はすぐにわかりました。

 

お金と時間です。

 

これね、どちらか一方なら案外簡単に手に入るんですよ。

 

朝から晩まで、バカにみたい働けば

それなりにお金は貯まります。

 

でも、それだと時間がなくなっちゃう。

 

好きなことが好きなだけできる時間を確保しようとすると

お金はなかなか手に入らない。

となると、文化的な生活ができない。

 

20歳くらいの私なら

金と時間の両立なんて絶対にありえねー!

 

とか思っていたんですが

 

訳ありの手法で生計を立てるようになってからは

 

「あ、これがほぼ理想の人生だ」って

思いながら生きています。

 

もちろん、全ての時間を好きなことに、

と言う完全な理想ではないですが

ほぼ理想通りだなーと。

 

お金も時間もある。

あとは生きることを楽しむ。

 

好きなことをやって生きていけるって

すごく楽しいです。

 

本当に毎日やりたいことだらけなんです。

あれもしたい、これもしたい、

って、やっているだけで一日が終わります。

 

小学生みたいでしょ?(笑)

 

とまぁ・・

結局、私が訳あり☆イリュージョンだけを

このブログで紹介しているのは

 

訳あり☆イリュージョンが

私にこんな生活を与えてくれているからなんですかね。

 

・・・・また、冒頭のようなお問い合わせがくるかな?(笑)

 

別に嘘だと思ってもらってもいいのですが

わざわざ嫌がらせのようなメールするくらいなら

お仕事なり、副業なりをした方が良いと思いますよ!

 

このブログに来たと言うことは

少なからずお金を稼ぎたい、と思ったからだと思いますので!

 

人の足を引っ張ったって

自分の生活はよくなりません。

 

自分のために時間を使ってください。

 

嘘じゃないんだけどなー。

私の一日の生活を見せてあげたいとも思いますが・・・

 

誰もみたくないでしょうし(笑)

 

さてさて

今回は嫌がらせメールの話を書きましたが

なんだかんだ言って

その10倍くらいは

買ってよかったー!

って言うメールをいただいてますよ^^v

 

私にとっては時間が何より大切なので

一つ売ってたかだか数千円のお小遣いしかもらえない

情報商材を売ってクレーム対応なんかで

時間を奪われたくないですから^^;

 

だからこそ

心底、おすすめできて

且つ、本当に自分が稼いでいる教材だけを

紹介しているわけです。

 

と言うわけで・・

訳あり☆イリュージョンPLUSの詳しい内容は下記をご確認くださいませー^^

 

訳ありビジネスへの参加はこちらです。

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ