個人IDで消費税をもらうのはガイドライン違反です

首がいたい。。

肩がいたい。。

手首がいたい。。。

pc腱鞘炎だ!と思い込んでいたのですが。。。

首のヘルニアと言われました。。。泣

かなりショックです。

みなさんも異変を感じたらすぐに病院へ行きましょうね。。

そんな話はまぁ置いておいて。。。

個人のヤフーIDで出品する時に

消費税を取っている人いませんか??

あれ、違反なんですが、

最近8%に上がったじゃないですかー?消費税。

あの影響でやたらヤフオクは消費税がかかりません個人間は()というCMやってますよねー

以前絶対にもめるわーって話してたんですけど

やっぱりもめてるんでしょうねぇ

いま、それ系の出品ページ削除されまくってますよー。

皆様もお気をつけを!!

いや、うちは消費税もらってないから大丈夫!!と思った方!!

そんなことはありません。

消費税もらっていなくても

消費税がかからない事をアピールする文面内容によっては削除対象になります。

そして注目代も戻ってきません。

削除対象になってしまったページへの入札者にはとても悪い印象しか残りません。

いいコトなんか一つもありません。

なのでお気をつけを!

どんな場合が削除対象になるか知っておきたい方はどうぞ質問してくださいね☆

んじゃまた!

オークションの事、ネットビジネスの事
おさる と たぬき にききたいこと等
どうぞお気軽にメールくださーい☆
48時間以内にお返事しまーす♪(遅れたら許してね☆)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ