ノークレームノーリターンでも返品できますよ

首がまだ痛いたぬきです!!

リハビリももう飽きてしまいました;

また来週からがんばります!夏休みの宿題みたいですね(笑)

 

表題のNCNRでもきちんとすれば返品できますよ☆の話です。

先日も返品した話を書いたのですが

やっぱり成功しましたし、

今ま30個返品したことがあるとしたら失敗したのは2件ほどです。

その2件も、変人の変態だったので気持ち悪くなって途中でもう取引をご辞退させて頂いただけなので

実際のところはほぼ100パーセントの確率で成功しています☆

でも、

明らかに自分に非がある場合はだめですよ!

その辺はある程度マナーを守ってあげましょう。

ノークレームノーリターンだなんて

ただの出品者のマイルールです。

どう考えたって言い逃れできないような難がある場合は

堂々と言ってあげましょう。

NCNRとさえ書いておけばなんでも逃げられると思っているおバカな出品者も確かにいます。

そこは理路整然とやっつけてやるのです(笑)

ニセモノだったとき

商品説明には無い大きな難があったとき

パターンはいろいろあります。

皆さんはお困りではありませんかー??

オークションの事、ネットビジネスの事
おさる と たぬき にききたいこと等
どうぞお気軽にメールくださーい☆
48時間以内にお返事しまーす♪(遅れたら許してね☆)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文

 

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ