ヤフオク 詐欺 次点落札 ①

ちょっときいてくださいー!!!

さっきね、出品担当のおさるさんの口座に謎の入金があったんですよ!

しかも、約6万円も…;

これ、何も考えなければ一瞬 ラッキー!!って感じで使っちゃいそうですが、

さすがにそんなわけにもいかず。。。

幸い、振り込み元のお名前になんとなく見覚えがあったので

過去の入金履歴を探すと…

ありました!同じ名前の人が!!

ということは、

過去におさるさんの出品と取引したことある人が

以前のネットバンク画面に残っていた送金履歴を使って

うっかり送金ミスをしたのではないのかな??と想像する事ができますよね?

なので、その、以前の入金日から、その人とのヤフオク上の過去の取引を探し出し

その取引の取引ナビから連絡をこころみましたところ。。。

ただの送金ミスとはちょっと勝手が違ったのですよ!

あーーーーこわいこわいこわい!!!!

こわいよーーーーー!!

(続きは明日☆)

オークションの事、ネットビジネスの事
おさる と たぬき にききたいこと等
どうぞお気軽にメールくださーい☆
48時間以内にお返事しまーす♪(遅れたら許してね☆)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文

 

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ