金額の案内を間違えた出品者

こないだねケチな出品者にイラっとした話を

覚えてますかね?

この出品者ね、たぶん、本当に自分がどれだけ迷惑なことしたかわかってないんでしょうね?

最後の取引ナビには

【届きましたら評価を入れて下さい】って書いてありました(笑)

なんで自信満々に自分が良い評価入れてもらえると思ってるんでしょうね??

痛い人だなぁ。。。とつくづく思います。

悪い評価まではいかなくても

【どちらでもない】ぐらいはつけてやりたい気分ですが

こういう場合たぬきは基本【放置】します。

受け取りの連絡もしません。

この、無言の圧力でこっちの気持ちに気付くほど敏感な人ならあの状況で

【届きましたら評価を入れて下さい】なんて言えるわけないですからね;

けれどたぬきは断じて【放置】です。

よくね、これは出品者でも落札者でもいるんですけどね【評価くれくれ虫】

あれ、ぜったいやめたほうがいいですよ;

たとえ落札者であってもです。

常に【良い評価入れてもらえたらラッキー】ぐらいの気持ちで臨んだほうが絶対良いと思います。

まともな取引してれば自然に評価なんて付いてきますからね;

それでもどうしても良い評価増やしたい時は不特定多数のストアーから落札しまくるのが一番だと思います◎

オークションの事、ネットビジネスの事
おさる と たぬき にききたいこと等
どうぞお気軽にメールくださーい☆
48時間以内にお返事しまーす♪(遅れたら許してね☆)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文

サブコンテンツ

このページの先頭へ