今日はほんの少しダメージのある品物を仕入れました☆

今日の仕入れは一品ですが

ほんのすこしダメージのあるものを仕入れました☆

常にキレイな品物を仕入れたい→そのほうが高く売れるから

けれど

いつもいつもキレイなものが安く買えるわけではありません;

こないだのムカつく仕入れのように

キレイに見えて

とてもダメージの多い品物を落札してしまうこともあります。

たぬきが仕入れたものをおさるさんが出品する時に

基本的には【美品】と書きたいとは思っていますが

今日のように

少しだけダメージのあるものを買う時もあります。

正直言って

ぼろぼろの中古品を

堂々と【美品】とうたって出品しているような人もいますが

細かいダメージを正直に説明文に記載している人に限って

めっちゃくちゃキレイな品物が届くこともしばしば。

さすがにたぬきたちは

ぼろぼろの中古品を

堂々と【美品】とうたって出品したりはしません;

そんなこと繰り返していると

評価が汚れすぎて高値がつくもんもつかなくなっちゃいますからね;

ですが、

ほんの少しのダメージ程度の品物であれば

説明文の書き方によって

【美品】と書いてもクレームはきませんよ◎

この辺もオークションのコツなんだろうなぁ。。。。

こんなコツを知りたい方!

どうぞお気軽にメールくださいね☆

さぁ、

今日落札したものがどんな状態の品物だったかは

またおしらせしますねー☆

想定内でありますよーに♪

オークションの事、ネットビジネスの事
おさる と たぬき にききたいこと等
どうぞお気軽にメールくださーい☆
48時間以内にお返事しまーす♪(遅れたら許してね☆)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文

サブコンテンツ

このページの先頭へ